※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

39週4日の初産婦です。最近食べるとお腹が下る症状が続いています。便秘から急に下痢に変わったことや、お腹の動きはあるものの特に違和感はないそうです。予定日に産まれる可能性はあるでしょうか?

39w4d初妊婦です🤰昨日夜から食べたりするとお腹が下ってます💦特にお腹痛いとかはなくトイレ行きたいなーあ、前まで便秘だったのに下ってるなーって感じです。
お産が近いんですかね?
元々便秘でマグミットを貰ってたのですがそれを飲んでもそんなに出てこなかったのに39w入ってからほぼ毎日です💩。

今日はかなりお腹の中で動き回ってるし、張りはあってもとくに違和感なし。おしるしも無し。予定日には産まれるかな?と婦人科では言われましたが、、

コメント

deleted user

私は出産当日かなりお腹下しました!
陣痛来た時も
胎動もしっかりありましたし
おしるしも無く、兆候も一切ないまま
出産となりましたので
もしかしたらお産近いかもしれませんね( ˶˙ᵕ˙˶ )頑張ってください!

  • ママリ

    ママリ

    出産お疲れ様です!そうなんですね🤔!前駆陣痛がほぼなく、腰は激痛、お腹張るだけで本当に生まれてくるかな?って感じなんですが😭笑 ありがとうございます!

    • 10月29日
あき

私もいま39w4dです!(^ω^)
同じです⭐️⭐️
でも産まれる気配
まったくないです〜💦(笑)

  • ママリ

    ママリ

    同じですか😳!
    前駆陣痛、おしるし全くなし。今日も元気にお腹を蹴飛ばしてきてます😂唯一腰が激痛なだけ笑 あと少し頑張りましょう😂✨

    • 10月29日
  • あき

    あき

    前駆陣痛っぽいなあ〜てのわ
    あるんですけど、おしるしとか
    ぜんっぜんないです!(笑)
    予定日過ぎるかなあって
    感じですよね🤣🤣🤣

    • 10月29日
ぶーごん

39w4dです☺️
前駆陣痛っぽいのはあるんですが
なかなか本陣痛にはつながらずで😂

わたしも最近毎日出ます😂
便秘だったのにびっくりですよね(笑)

  • ママリ

    ママリ

    同じですね✨ぽんすけ、うちの子性別わからずその名前で呼んでます!笑

    前駆陣痛が来てるのか私はわかりません。笑 本陣痛に繋がるといいですね😭💓 びっくりです!今日は既に量が多く4回です💩💦

    • 10月29日
  • ぶーごん

    ぶーごん

    最初男の子だと思って
    ぽんすけーって呼んでたんです😂💗
    いまは女の子なのでぽんちゃんです🤣
    産まれるまでのお楽しみですね〜☺️

    なんだかよくわからない痛みが続いてて
    でも家事やる余裕はあって😂
    4回🤣
    痩せそうですね(笑)

    • 10月29日
  • ママリ

    ママリ

    お腹が急激に出てきたので旦那が呼んでます。笑
    楽しみです😂💓

    あ、わかります!少し痛いけど余裕、でも眠いって感じです🤤お陰で食欲もあまりなく増えないので助かってます😂😂

    • 10月29日