※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nnn.mmm
妊娠・出産

1歳3ヶ月の娘を育てている女性が、2人目の妊娠を考えています。生理予定日に出血があったが、出血量が少なくて不安。1人目の妊娠時と似た症状で検査薬を早めにするか悩んでいます。

1歳3ヶ月の娘を育ててます!1人目は黄体機能不全でタイミング指導と薬で授かりました!
2人目そろそろかなーという私の思いと旦那も希望してたので2人目を解禁したんですが今回は病院にお世話になろうという考えはありません。できなかったらできなかっただ!とラフな感じです。
11月3日が生理予定日で、今朝トイレの際に拭くと出血があったので生理きたーと思ってたんですが一向に出血量が増えません🤔そして汚い話ですみませんが、いつもなら出血があると次のトイレの時には血が混ざっていて生理本番!って感じなんですが今回は全く🤦‍♀️一滴もまざってません。
1人目妊娠時もびらんからの出血で茶褐色の出血が3ヶ月ほど止まりませんでした。その時と全く一緒すぎて検査薬しようか迷ってるんですが早すぎますかね?

コメント

twins♡mama

早い人だと高温期9日目から薄く陽性でる方いらっしゃいます!
でも出ない方もいるので高温期12日目だったら割と陽性出る方多いみたいですよ😊

  • nnn.mmm

    nnn.mmm

    早い返答ありがとうございます🙇‍♀️❤️
    なるほどー😳
    9日は早いですね!!基礎体温もつけてないので一体何日目なのかわかりませんが😭1人目で毎回検査薬やって落ちてたので勇気がでず。。そして生理予定日当日のやつは検査薬も高いしー。。
    確信持ててからにしようかなと思います!笑
    少し期待しちゃってる時大抵しばらくしたら出血ってことあるあるですもんねー😭

    • 10月29日
twins♡mama

それ今の私です笑(´;ω;`)
めっちゃフライング毎回やって陰性なのに諦めきれない感じだし
生理くるんだったら早く生理きてーって感じですよね😭
そうですね!妊娠しているといいですね😊

  • nnn.mmm

    nnn.mmm

    タイムリーでしたね😭笑
    娘の妊娠がわかった時を思い出してます。笑
    これで生理が本番になり、その後の周期から毎回検査薬使いそうで怖いです。笑
    お互い授かれるといいですね😊
    頑張ってください(^^)
    ありがとうございました❤️

    • 10月29日