※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱきこ
その他の疑問

暇潰しにでもよかったらお付き合い下さい🙇‍♀️娘が生まれたので、先日旦…

暇潰しにでもよかったらお付き合い下さい🙇‍♀️
娘が生まれたので、先日旦那に「大きくなったら女の子だしサンリオピューロランド連れて行ったら喜ぶかな?」と言ったら「何それ」と。
「大まかに言うとディズニーランドのサンリオバージョンみたいなとこだよ」と教えてあげたら「サンリオってなに」と旦那。
「キティちゃんとかマイメロとかの事だよ」と教えてあげたら「マイメロってなに」と🤷‍♀️
画像見せても「見たことない」って…🤦‍♀️
サンリオの他の人気キャラの画像を見せても、「このカエルは見たことあるけど(けろっぴのことです💡)名前は知らない。あとは全部見たことないし知らない。知ってるのはキティちゃんだけ」と言いました( ・᷄ὢ・᷅ )⚡️
サンリオやマイメロ知らない人初めて見たので、私的にはかなり衝撃だったのですが、30代男性にはやっぱり馴染みないですかね😂?
皆様の旦那様はサンリオご存知ですか?✨️
くだらない質問すみません🙇‍♀️💦笑
気になったのでよろしくお願いします😊

コメント

ひなち

旦那はサンリオ知ってます(笑)
ですが、マイメロやキティとか
定番のものしか知りませんが😂😂
男性はマイメロとかは知ってるけど
それがサンリオかどうかとかは知らない人が多いです😂

• ぱきこ

ぱきこ

回答ありがとうございます😊💓
    旦那様ちゃんとマイメロもサンリオも知っていてすごいですね👏😆‼️
    やっぱり男性にはサンリオ難易度高めなのですね🤔✨️
    参考になりました🙇‍♀️💓

• 10月29日

うちの旦那もサンリオもマイメロは知らなかったです😅ケロッピ見たことあるのも同じでした🤣

• ぱきこ

ぱきこ

サンリオ、やっぱり男性には馴染みないんですね🤔💦
    なんだか安心しました😂✨️笑

• 10月29日
まー

この前うちもその話しました🤣

なんかどのキャラも見た事ある気がする。みたいな回答ばっかでした!
でもサンリオって名前は何故か知ってました😂

• ぱきこ

ぱきこ

本当ですか🤩‼️
    すごい😳旦那様優秀ですね👏👏✨️
    でも世の男性ってやっぱりそういうの疎いんですかね😢💦

• 10月29日