※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

先週の検診で子宮内に血の塊が見つかり、安静が必要です。お腹が痛んだり張ったりして心配。9週目を超えたけど不安。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

先週の検診で子宮内に血の塊があるのでできるだけ安静にと言われていました。その後もなるべく安静にしていますが、お腹がチクチク痛んだり、固くなったりして張っています😢次の検診が来週なので心配で仕方ないです。
まだ小さい娘もいて なるべく安静といってもずっと横になってることもできていない状況です。
出血はありませんが、腰痛はあります。
同じような症状があっても無事に出産できた方や、妊娠継続できている方いたら教えてください。
9週の壁を無事超えられたのに不安が募るばかりで😢

コメント

私も9週ごろおりものに血が混ざってたので病院にいったら子宮内に出血があるといわれました!子宮が大きくなっていってるからよくあることだといわれました!その後4日ほど出血が続きましたが、安静にすること・お風呂はシャワーで・仲良し禁止といわれ1週間後受診したら出血は無くなってましたよ(*´°`*)

• もも

もも

そうなんですね!!よくある事と聞き安心しました✨お風呂はシャワーだけにします!
    次の検診で出血がなくなってると信じてすごします!
    あとほかに気をつけていたことありましたか!?

• 10月29日

退会ユーザー

ほんと出血がなくなってますように😭!
    あとは特になかったです!よくあることと言われ少し安心していたのもあるかと思います💦とりあえず安静にはしてました💦

• 10月29日
  • もも

もも

ありがとうございます✨そう行ってもらえれば安心できますよね💕
    できる限り横になって安静に過ごすことにします!!!ありがとうございます😊

• 10月29日