※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらゆら👶🏻
妊娠・出産

初産で41週5日の予定日を過ぎ、促進剤での入院が決まりました。昨日から痛みが続き、歩いても痛みが縮まらず不安です。赤ちゃんが出てきてくれることを願っています。

吐き出させて下さい...😢😢初マタで41w5dの予定日12日超過です😢今日の朝入院からの促進剤予定です😢
昨日の夜中3時から定期的な痛みが10分間隔から縮まず丸1日過ぎました...昨日は間隔縮める為に1万5千歩歩きました😢歩いてる間は5〜8分間隔で痛み来るのに家に帰るとまた10分間隔に...(´;ω;`)
正産期入って毎日1万歩歩いてたのに(´;ω;`)
赤ちゃんは出てきたくないのかななんて思ったり(´;ω;`)
だめなママですね(´;ω;`)
促進剤もすごく不安です...
早く会いたいよお👶😢😢

コメント

あいちゃん

頑張って!
赤ちゃんにもうすぐ会えますよ😊

  • ゆらゆら👶🏻

    ゆらゆら👶🏻

    ありがとうございます😢✨
    赤ちゃんにもうすぐ会えると思って頑張ります!

    • 10月29日
  • あいちゃん

    あいちゃん

    我が子は可愛いくてたまらないですよ。
    今日会えるといいですね😊

    • 10月29日
  • ゆらゆら👶🏻

    ゆらゆら👶🏻

    今日会える事願って頑張ります✨
    ありがとうございます😊💓

    • 10月29日
ママリ

私も41w4dから42w0dまで促進剤使ってました😢

歩いたりしてましたが全く効果なく、
入院中後から入ってきた妊婦さんに
すごく嫉妬してました😭

結局42w超えると胎盤の老化が始まるとのことで緊急帝王切開になりましたが😨

早く会いたいですよね😭😭😭
その代わり赤ちゃんに会えた時の喜び半端ないです♥
こんな事しか言えませんが後少しで会えますので頑張りましょう☺️

  • ゆらゆら👶🏻

    ゆらゆら👶🏻

    私も自分より週数少ない妊婦さんがどんどん出産していて焦ってしまいます😢😢

    促進剤効かなかったんですね💦😭大変でしたね😢😢
    緊急帝王切開も怖いですよね😢

    ありがとうございます😢✨頑張ります!

    • 10月29日
ぽこ

赤ちゃんはきっと、yuuさんのお腹の中の居心地が良くてついつい長居しているんだと思います☺️

私は前期破水から促進剤になりましたが、午前中に打って9時間で産まれてきたのでその日が誕生日になりました!

今日がお誕生日になるといいですね😊

  • ゆらゆら👶🏻

    ゆらゆら👶🏻

    出てきたくないのかな?とマイナスな方に考えてしまってたので😢そう言って貰えると元気でます💓😢

    その日に産まれてきてくれたんですね✨私も今日会える事願って頑張ってきます!☺️

    • 10月29日
はじめてのママリ🔰

私は高位破水からの陣痛が来なくて、
本日、促進剤予定です😭💦
1人目と高位破水からの促進剤でしたが、
やはり不安ですよね😢😢

お互い赤ちゃんに会うために
頑張りましょうね💕

  • ゆらゆら👶🏻

    ゆらゆら👶🏻

    今日促進剤一緒ですね!😢
    経産婦さんは一回経験してる分初産とは違う怖さもあるかと思います😖

    同じ時に他の妊婦さんも頑張ってるんだ✨と思って私も頑張ります!✊🏻☺️

    • 10月29日
まーちゃん

その気持ちわかります😭
私も41w2dで生みました‼️
なかなか生まれてこなくて子宮口も五センチ開いてんのに前駆陣痛ばっかりで本陣痛に繋がらなくて三回も退院しました😵

たくさん歩いたり四つん這いになったりスクワットしたりしてんのに、
生まれてこない不安と苛立ちが出てきて。。。
私のいってる産婦人科は促進剤と、帝王切開をしない方針だったので
さらに不安で。。。

でも絶対絶対生まれてきます🎵
お産中お腹から生まれてきたときの、感動は一生忘れませんよ❤️
たくさん嬉しくて泣きました‼️
会えるまで後少しの辛抱です🙋
頑張ってくださいね✨✨🎵

  • ゆらゆら👶🏻

    ゆらゆら👶🏻

    5㎝空いてても本陣痛に中々
    繋がらなかったんですね💦😭
    近々会えると分かってはいても焦りと不安でいっぱいになりますよね😢

    私ももっと早く促進剤使うものだと思ってたので12日も超過しちゃって不安でした😢

    ありがとうございます💓☺️
    私も早く我が子に会いたいです☺️☺️

    • 10月29日
れいちん

私もまだ39週ですが、子宮口3センチ
開いてて前駆陣痛もきているのに
なかなか本陣痛に繋がらず
明日入院して促進剤予定です😂
私も怖くて不安ですが一日早く頑張ってくださいね!😂
私もあとを追いかけます!😂👏
安産祈っております!

  • ゆらゆら👶🏻

    ゆらゆら👶🏻

    明日から入院なんですね(´;ω;`)
    不安ですよね😢
    1時間程前から促進剤開始しました😖

    安産だと暗示をかけてお互い頑張りましょうね!✊🏻✨☺️

    • 10月29日