※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人Aに贈った結婚祝いが十分だったか不安。アルバムを作ったのに、自分は手紙+ギフト。皆はどう思うか。3ヶ月経っても気になる。

結婚式のサプライズ返しについてです😫
私自身の結婚式のとき、小中時代の友人Aが、地元からのメッセージ写真を集めたアルバムを作ってプレゼントしてくれました。
今度はその友人Aが結婚となり、私からは友人へギフト+手紙を書いて贈りました。また、来月式にも参加させてもらう予定でいます。
贈っておいて今更なのですが、皆さんがAの立場なら、アルバムじゃないんだ…とか思いますか?
😢
皆から写真を集めてはるだけ、なんですが、産後すぐの私にはそれだけでもしんどいと思ってしまっていました…3ヶ月経った今振り返ると、それくらいできたかな、頑張ればよかったかな、薄情と思われるかな、ともやもやしてしまいます。。。
もうどうにもならないのですが、皆さんだったらどう思うか教えてください😢
考え込みすぎて変な時間の投稿してしまいました😞

コメント

さー(^_^)

同じようなサプライズもありだし、ギフト手紙でも喜んで貰えると思いますよ☺️✨あとは、赤ちゃんが産まれたばかりなので、大変なところしてくれるだけでも嬉しいと思います‼️😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギフトと手紙でも一応ありですよね?!😢Aさん多分サプライズ好きな子で…ってここまで悩むならやれよって話だったんですけど…ありがとうございます😭何もしてない訳じゃないし薄情とは思わないですよね…?😱

• 10月29日
  • さー(^_^)

さー(^_^)

大丈夫だと思いますよ✨😊色んなやり方あるので、写真ばっかりが正解でもないですしね👍✨

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね?!ありがとうございます、、そう言ってもらって安心したいっていう自己中なんですけど…😭❤️💓ちょっと心が落ち着きました😭💨

• 10月29日