※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
お仕事

ベビー用品店で働いたことがある方、ベビー服などをたくさん買いましたか?最近近くに新しいバースディができるそうで、求人広告に興味を持っています。

西松屋などベビー用品店で働かれている方、もしくは働いていた方おられますか??
やはりベビー用品店で働くと、ベビー服などが欲しくなってたくさん買ってしまいましたか?( ¨̮ )

近くにバースディが新しくできるみたいで、求人広告を見て少し気になっています 😌

コメント

まみー

独身時代に働いていましたが、そのときはこの服可愛いな〜とか、自分ならこれ着せたいな〜と思っていました(笑)

• まい

まい

私も妊娠する前ありました 😺(笑)
    男の子だったらこれ着せたいな~女の子ならこれ〜って思ってました(笑)

• 10月29日
  • まい

まい

お礼を言うのを忘れていました、、
    コメント有難うございます ◡̈⃝︎⋆︎*

• 10月29日
ふーこ

以前、バースディで働いてました😊
誰よりも早く商品が見られるので、これいいなーって目星つけたりはしてましたね😁
おもちゃなんかもセール対象見ちゃうとついつい🤣
そういった部分では働いてて早く情報や商品知れてよかったなーと思いました。
が、クリスマスや年末年始は必ず全員出勤。
新店で働きましたが、予想以上に人員集められなくて残業したり、過不足出ると原因わかるまでレジ担当は帰れなかったり、女ばかりなので女特有の嫌な感じがあったりとかしましたね~
あとはお客さんからしたら、バイトも社員も同じなので商品説明はもちろんですがお客さんのクレーム対応したり、ちょっとクセの強いお客さんに捕まって帰れないとかもありました😅
妊娠中から働かせてもらっていたので、子供の事で休みを出したり早退などは色々融通してもらえました😊

• まい

まい

コメント有難うございます ◡̈⃝︎⋆︎*

実際にバースディで働かれていたんですね!とても参考になります 🙂
    セールなんてそんな甘い誘惑、、私も我慢できないです(笑)
    やはり女性の方が多いですよね、、少し嫌に感じるかもしれないですね 😣💦
    キッズの服も売ってあるので、お客さんも年齢様々ですよね、、
    子供を優先させてもらえるのは嬉しいですよね~ 😳

• 10月29日