※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

全身でブロックという大きいブロック、お子さんに買ってあげたいですか?口コミ教えてください。トイザらスのポイントで何か買ってあげたくて、おままごとキッチンとも迷い中です。

画像の、全身でブロックという大きいブロック、皆さんならお子さんに買ってあげたいですか??
お家の形にして入って遊んだり、乗り物の形にして乗ってみたりできるようです😊
お持ちの方いたら口コミ教えてください🙏✨
トイザらスのポイントが15,000ポイントくらいあるので、それを使って何か買ってあげたくて…おままごとキッチンとも迷い中です💦

コメント

ミサキ

近くの児童館に置いてありますが、1歳以降の子は全員っていっていいほどそれでお家作ったりして楽しそうです🙌❤

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます✨
    児童館にあるんですね😳✨
    大きいから夢中になりそうです🙌💕

• 10月29日
ゆうか

児童館にあるので遊んでます😊
大きいので収納が大変そうというのと、倒れた時の音が大きいので、マンションなどでは防音対策が必要かなと思います💦
児童館では高く高く積み上げてって感じで楽しんでいますよ✨

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます✨
    結構児童館に置いてあるんですかね😳💕
    なるほど、音が大きいのは困りますね😱💦
    一階なので他のお家のご迷惑にはならなさそうですが、私が大きい音が苦手なので😭💔💔
    私もどこかで遊ばせてみたいです💕

• 10月29日
  • ゆうか

ゆうか

児童館以外には、イオンなどに入ってる有料の遊び場にも置いてありましたよ〜😊

• 10月29日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😳!!
    遊び場系にないか探してみます💓💓

• 10月30日