※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

2人姉妹の名前に共通点があるか投票して欲しい。姉妹で全く違う名前がピンとこない。姉妹の名前について意見を聞きたい。

自分もしくは自分の子どもが2人姉妹だよって方、名付けについて いいね♡ で回答お願いします😣
※自分も子どもも2人姉妹という方はお子さんの場合で投票お願いします!

姉妹の名前に共通点はありますか?
同じ漢字を使っていたり、音の響きが似ていたり、花や季節の名前など由来が同じだったり…

私自身は男女混合の4人兄弟なんですけど、全員同じ漢字が入ってます💦
私の同級生も似た響きの姉妹とか多かったので、2人目の名前を考えているとどうしても1人目の名前に寄せてしまいます😅

旦那はそこにこだわる必要なくない?って感じなんですけど、姉妹で全然違う名前っていうのがいまいちピンとこなくて😭

とりあえずどちらが多数派なのかなーと思って投票形式にさせていただきました💡
体調等もあって いいね♡ 以外でご回答いただいても返信できないと思います💦

投票よろしくお願いいたします🙇

コメント

はな

姉妹で似た名前です🙋

はな

姉妹で全然違う名前です🙋

みにー

姉妹ですが、二人とも'み'がついています!

はじめてのママリ🔰

自分が姉妹で響きも漢字も同じのは使ってないです🙌🏼

ゆっちゃん

うちは読み方が2文字(漢字も)ってことくらいで他は共通点ないです👶👶