※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらり
子育て・グッズ

sun&beachの抱っこ紐を使っている方、使い心地やデザインについて教えてください。エルゴと比べてどうでしょうか?店舗で試着できないので悩んでいます。

いつもお世話になります☆
sun&beachの抱っこ紐を使われてる方、使い心地はどうですか?
エルゴの抱っこ紐と迷ってますが、sun beachの方がデザインも可愛いし、日本人向けで使いやすいと見て迷ってます(><)
近くに店舗がなくて試着出来ないので悩んでます💦
使ってる方がいらっしゃったら、お話聞かせてください(*´∀`)

コメント

ふーさんママ

一人目の時お祝いで頂いて、二人目も使っています。

エルゴは使ったことないので比較はできないですが、私は気に入ってます。
長い時間つけてても疲れにくく、上の子の時は2時間とかつけて歩き回ってました。
エルゴと違ってデザインもかぶらなかったし、使いやすいです!
私が頂いた時は新生児用のパッドみたいのはなかったので、そちらの方の使い心地はちょっとわからないです💦

個人的にはオススメです!

• きらり

きらり

貴重なご意見ありがとうございます✨
    周りにはエルゴを使ってる方が多くて、エルゴにしようと思ったのですがsun beachの存在を知り、使いやすそうという印象でした💡

ですが、安い買い物ではないので実際に使用している方の意見も聞きたくて😂💦

エルゴには新生児から使えるのも出ましたもんね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 10月28日