※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
妊娠・出産

妊娠中に性欲が強くなり、避妊せずに出産した方いますか?性欲が増し、旦那が避妊しない場合の対応について相談です。

妊娠中に性欲が強くなった方で
妊娠中のsexでゴムをつけずに
性行為し無事に出産された方いますか?

人それぞれで妊娠中避妊なしでも
無事に出産してる方、
そうでない方いると思います。
不愉快に思われた方申し訳ありません。
中傷などは要りません、

今性欲を強くなり困ってますが
旦那が避妊してくれず余計に困ってます。
避妊してくれない旦那さん、彼氏さんが
いる方、どう対応されてますか?(><)

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

私も上の子の時に最初はゴムつけてくれませんでした!
ま、いっか、と思ってたけど調べたら意外と怖くて、そのことをちゃんと伝えてつけてもらうようにしました!
つけるとか言いながらつけないときは諦めるんじゃなくて必死で逃げてました!
必死で逃げられると向こうも逆に萎えちゃうのか、つけるようになりましたよ!

中期から1ヶ月くらいはつけてなかったですが出産は無事に出来ました(*´˘`*)♡

あやりんこ

妊娠中2〜3回しかしませんでしたが、うちはゴムつけた避妊はしたこと無かったので、妊娠中もしませんでしたが、外に出してました。ただ性感染などのリスクや子宮収縮などもしやすいのでゴムは安心ですね。旦那さんはリスクについては知っていますか?仲良しはしたいからと。

あゆ21

私はゴムつけずにいつもしていました!
息子は無事に産まれました。