※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HiRona15
妊活

どぉしても女の子を妊娠したいんです!成功率の高い産み分け方法はありませんか?

どぉしても女の子を妊娠したいんです!
成功率の高い産み分け方法はありませんか?

コメント

すみません、
全然質問の答えには
ならないんですけど
私も性別が分かるまでは
正直、女の子がいい!と
ずっと思ってました。

でもいざ男の子が産まれたら
それもそれで
めちゃくちゃ可愛いですよ♡
次も男の子がいいくらいです♡

メル☆

下の子が狙って女の子です。
排卵日を病院もしくは検査薬などできちんとチェック、その3日前に仲良しすると女の子、前日や当日に仲良しすると男の子って説が有力みたいですね(^^)

そのほかゼリーとかいろいろあるらしいですが私は実行していないので他の回答者様にまかせます。

さりゅう

長男は排卵検査薬で陽性反応でた日に仲良しで男の子。

今回は予想ですが、長男の時より2、3日前に仲良しして女の子の予定です。

確実ではないと思いますが、ポコポコさんのおっしゃる通り、確率はたかいかも⁉

ちなみちどちらも妊娠わかってすぐ性別には自信があり当たってましたよ(^-^)

産み分けして今のとこお腹の子は女の子確定と言われてます★

色々見て勉強した結果、産み分けはあまり関係ないと思いました!が、これしたら女の子が出来るんぢゃないかな?と言うのは、精子を薄めることかなあ?と思いました(^^)

はじめてのママリさん

病院で女の子産み分けをしました!
今妊娠中ですが、女の子と言われています!

方法は、排卵日2日前にタイミングをとり、挿入直前に産み分けゼリーを使います。

男の人は自分で出さなくてはならず、キスなども全てしてはいけません。

よく排卵日前は女の子〜〜何て言いますが、うちの病院の先生曰く、女の子を生みたければ、排卵日2日前にゼリーを使って7割産み分けできるそうです!その前後の日ではダメだと言っていました。なので、女の子を産み分けしたければ一年はかかると思ったほうがいいそうです。