※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とことこハム太郎
雑談・つぶやき

マクドナルドのハッピーセット買うためだけにヨーカドーきた笑笑でも今…

マクドナルドのハッピーセット
買うためだけにヨーカドーきた笑笑

でも今日じゃなきゃ意味ないからね!
たくさんの人が少しでも豊かな気持ちで
お子さんの病気に立ち向かえますように、

コメント

Ychan

私も今日行きたかったのに行けずでした😭ほんとそうですよね。

• とことこハム太郎

とことこハム太郎

近くになったり予定が合わなかったりと、仕方ないですよね😭

私の姪っ子ちゃんがこの支援で成り立っているマクドナルドホテルでお世話になっていたのでどうしても微力ですが力になりたくて😊

でも行きたかったーと気にかけてくださっている方がいらっしゃることが何よりもご家族の励みになっていると思います!😊😊❤️

• 10月28日
  • Ychan

Ychan

主人が帰ってきたら私の夜食にでも買えたら良いのですが😂
    そうなんですね、なるべく
    クーポンのとこにある募金って書いたので頼むようにしてるのですが
    あれも毎回50円の募金にしてくれたら良いですよね😭子供産んでから特に募金するようになりました😵
    一人でも多くの子がそれで元気になってくれたら嬉しいです😁
    そしてハッピーセットがマリオなので
    最近かなり行くので私の体重も増えました笑

• 10月28日

私も同じ理由でヨーカドーのマックに行って来ました(笑)

家族連れでごった返す中、子供たちはマリオの箱で楽しんでました🤣🤣
塵も積もれば山となるですね!
頑張っているご家族の笑顔が少しでも増えることを願って😢

• とことこハム太郎

とことこハム太郎

あら!嬉しいです!ヨーカドーマック🤣💕笑笑

混んでましたよねー😭😭💦
    私の姪っ子ちゃんがお世話になっていたのでどうしても微力ながら協力したくて行ってきましたが、のりしろガールさんのように気にかけてくださる方々たくさんいるんだなあ〜と思ったら私まで嬉しかったです!

• 10月28日