※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気してた旦那に「最近俺と距離がある」と言われました。あんたが浮気…

浮気してた旦那に「最近俺と距離がある」と言われました。
あんたが浮気したからやろって言いたいんですけど笑
絶対反省してないと思うですけど笑

本気で旦那にイライラしすぎて好きって気持ち全くないのいつか元に戻るんですかね〜
ぎゅーされてもちゅーされても何も思わなくてむしろ触らんでって思うんですが。笑

愚痴りたくなっただけです すみません😅

コメント

とらぴ

1回裏切られたら
そりゃ距離置きますよねー🤣
浮気した人がよくそんなこと言えますね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    浮気だと思ってないんですかね〜
    そんな大きく考えてないんでしょうね〜
    ほんとによく言えますよね笑える笑

    • 10月28日
🐻

1度浮気した相手を遠ざけますよね💧
まず、旦那さんは浮気したことを許してもらってると思ってるんですかね💧
1度裏切られたら中々修復は難しいのに💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私が今までと変わらずに接してるからでしょうね笑
    私が今も傷ついてること言っても分かってないんですよ
    分かってるつもりなだけですね本人は笑笑

    • 10月28日
  • 🐻

    🐻

    今までと同じように接しているからこそ危機感もってほしいもんですけどねー‪💧

    • 10月28日
ひなた

どこからその被害者ぶったセリフが出てくるんでしょうね?😳
気軽に触れんじゃねぇ浮気野郎が!って言ってやりましょう🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こっちが被害者なんですけどね笑
    ほんまに触れて欲しくないです笑

    • 10月28日