※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎り❤︎え❤︎
子育て・グッズ

11月号のしまじろう、こどもちゃれんじ受講中。リトミックや英語が好き。追加受講を検討中。受講者の子どもの変化について知りたい。息子は2歳3ヶ月。

11月号のしまじろう 遅いですね(。•́•̀。)💦
4月号からこどもちゃれんじを受講してて、リトミックが好きみたいで楽しんで見てるかと思います。
また英語もトライアルDVDも好きっぽいかも。
で 追加受講しようか迷ってて。
どちらも受講してる方 お子さんの変化はどうですか?
(息子2歳3ヶ月。言葉はまだまだ。リトミック、真似っ子は楽しそう)

コメント

ゆぅウサ

うちは上の子も先週、下の子のは先々週に届きましたよ😊

地域によってとか年齢によって違うんでしょうか?遅れてるんですか?

英語は普通版のDVDで言語の切り替えが出来るので、それで十分でした💦

一度英語の方も掛け持ちで受講しましたが、思ったより食いつきが良くなくてやめました😅
トライアルは楽しそうにしていたんですが…。

  • ❤︎り❤︎え❤︎

    ❤︎り❤︎え❤︎

    もう届いてる地域もあるんですね。
    今 受講してるDVDで英語バージョンも活用しています。
    もう少し様子を見てみようかと思います。
    ありがとうございました。

    • 10月28日