※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんマミィ
ファッション・コスメ

ヒラキで靴を買ったことある方いらっしやいますか?質はどうなんでしょう…

ヒラキで靴を買ったことある方いらっしやいますか?
質はどうなんでしょう、値段相応ですか??

コメント

さらい

それなりですねー。、、

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

やはりそうですかー(T-T)

• 10月28日
りーる

やはり値段相応です😂💦
履き潰すくらいで思ってるのなら安くて良いです♪

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

やはりそうですよね‥
    確かに履きつぶしてサヨナラくらいの気持ちならいいですね!

• 10月28日
あやめ

私大体ワンシーズン履いて終わりです(*´꒳`*)ムートンとか特に!!

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

ワンシーズンは履ける感じなんですね☆履きつぶして捨てられたら荷物が増えなくていいかも!?とも思っちゃいました(о´∀`о)

• 10月28日
  • あやめ

あやめ

ワンシーズンは行けます!私はかかと擦って歩いちゃうのでそれが限界ですが普通の人ならもう少しもつのかもしれないです☺️✨スニーカーも持ってますが、ふかふかの中敷絶対入れるので私はあんまり気にせずに履いてます👟🤗
    高いの買ったらあー捨てるのもったいない、、、ってなりますけどヒラキのは躊躇なくサヨーナラー🙋🏻‍♀️って出来るので私は好きですね(*´꒳`*)

• 10月28日
ゴロぽん

この前初めてニットスニーカー買ってみました😃
軽くていいですが…ソールが柔らかすぎてクッション性がイマイチ…😅💦

普段はニューバランス履いてるので差がすごかったです。
1〜2時間の外出ならいいですが、一日出かけるとなると疲れるので、ニューバランス履いてます。

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

やはり履き心地なんかはお値段には勝てないですよね(^^; ちょっとそこまでっていうお出かけには良さそうですね!

• 10月28日
♡プリヤン♡

足がデカイのでヒラキにはお世話になってます🙇笑

価格が安い分、フィット感とゆうか履き心地は、まあこんなもんかって感じですかね😫

モノによってはちょっと素材が固めなのもあるので、馴染むまで歩きづらいなとおもう靴もあります

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

確かにすごくサイズが豊富ですよね☆

なるほど!安かったしこんなもんかっていう気持ちで履いてれば問題なさそうですね(^^;

• 10月28日
あい

そうですね、値段相応です😣

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

やはり‥。安物買いの銭失いになってしまうのかもしれませんね(>_<)

• 10月28日
めんたい子

靴にお金かけたくないのでめちゃくちゃ重宝してます。
高い靴を履いたことがないので履き心地の違いがわからず、値段相応かはわかりませんが…。普通に履けます。

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

お手頃価格のものが多いので色んな種類の靴が楽しめますよね!
    普通に履けるんですね(^_^)

• 10月28日
さとみっち

質より個数って感じなので、それに金額安いので飽きたりダメになっても処分しやすいです。

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

履きつぶして新しいのを買う感覚ですね!モノが増えなくていいかもしれませんね(о´∀`о)

• 10月28日