※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こってぃ
家事・料理

どなたか…ぷっすまでGENKINGが作ってたすだちネギしゃぶしゃぶのレシピ…

どなたか…ぷっすまでGENKINGが作ってたすだちネギしゃぶしゃぶのレシピ(材料)見てた方、どんな内容でしたかー??初め見ていなくて(;◡̈;)分かる方教えてください!

コメント

まま⭐️7歳・2歳🎶姉妹🎶

昆布と粉末のダシでダシをとって、長ネギを細長く切って入れてその上にすだちを薄く切って入れて、しゃぶしゃぶしたお肉とネギを一緒に食べる感じでした*\(^o^)/* 説明書不足だったらごめんなさい(*_*)

• こってぃ

こってぃ

わー!早速の返信ありがとうございますっ(*'∀'人)♡*+お風呂上がりにテレビ付けたらまさかの終わりで…
    細長くというのは、長めの輪切りを太めの千切りにする、ということですかね?
    料理苦手で💦

• 1月9日
まま⭐️7歳・2歳🎶姉妹🎶

白髪ネギです(o^^o)ネットで白髪ネギって調べるとありますよー*\(^o^)/*

• こってぃ

こってぃ

ありがとうございます!
    助かりました♡早速明日やってみます♪

• 1月9日
うーたんママ

太めの白髪ネギでしたよ、5mm幅くらいあったような…(*_*)

• こってぃ

こってぃ

太めなんですね〜!ありがとうございます(*'∀'人)♡*+
    すだち買いに行きます♪

• 1月9日