※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
妊活

体外受精された方へ。胚盤胞移植は何日目にしましたか?前はD19にしたが、今回はクリニックの休みで前後するかもしれません。参考になる方、教えてください。

体外受精された方に質問です!胚盤胞移植は何日目にしましたか?(>_<)前はD19にしたんですが、今回その日クリニックがお休みで前後すると思います!(>_<)よければみなさんの参考に聞きたいです!😊

コメント

coco

私はD23でしたよ❣️

naaco

SEET法をした周期はD23、しなかった周期はD21でした😊

cana

私も21でした!
内膜の厚さですので、多少ずれても大丈夫だと思います!

mari

ありがとうございます😭✨
ちなみに今回排卵を止める点鼻薬なしなんです。。みなさん点鼻薬しましたか?先生に聞いたらエストラーナにも排卵止める効果あるからいらないよって言われましたが前回と違うので不安になってます!😢😢

naaco

私はいつもエストラーナテープだけで点鼻薬したことないです(>_<)
先生が言うなら大丈夫じゃないでしょうか❓😊

• mari

mari

そうですよねっ😭♥️

ありがとうございます(*^^*)❤️

• 10月28日
coco

私は点鼻薬もテープもありました❣️
先生が言うなら大丈夫だとは思いますが、不安ならそのことを伝えても良いと思います❣️

• mari

mari

ありがとうございます😭♥️

今回は点鼻薬なしでやってみます!( ;∀;)💓💓

• 10月28日

今ホルモン補充周期で、D19にSEET法、D22に胚盤胞移植予定しています!!

cana

私もテープも点鼻もありました!
なんか不安ですね💦
でも、その数日なら大丈夫ってことですかね??
うまくいことを祈ってます!!

テープだけでしたよ!