※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

義両親からの出産祝い10万円、お返しは何がいいでしょうか?金額と物を教えてください。

義両親から出産祝い10万円もらった方、
お返し(内祝い)は何にしましたか??
金額と物を教えていただけたらうれしいです🙇‍♀️

コメント

くらら

直接聞いたら何でも良いと言われたので、旦那に相談して2万のお肉にしましたー!
焼肉で食べたらしいです(。ゝ∀・)b

お返しはいらないって念押しされてましたが10000円くらいの何枚か入る大きい写真立てとゴディバのアイスを送りました。総額で15000円くらいでした。
写真立ては子供の名前と誕生日、出生体重が刻印されてます。

はじめてのママリ🔰

二人ともお酒好きなので、1.8㍑の樽のお酒2万と、おつまみになりそうなお菓子4~5千円分あげました😀💨
両方子供の名前・顔写真入りの物にしました💨

後は、敷地内同居しているので、子供の顔をちょくちょく見せに行こう💨くらいに思っています😅

はなかえママ

両親達にはお返ししなかったです💦そこは甘えました😂
なので、お返ししたのは兄弟や友人のみです😅

もー素直に両親達には甘えさせてもらいます!ありがとうございます!って言っちゃいました(笑)

ママリ初めて

うちもお返しなしです😅甘えさせてもらってます。旦那もお返ししなくていいってゆうし、義両親も特になにが欲しいとかもないし、いらないって感じなので😅

まま

義実家から同じく10万円もらいました!
でも実家、義実家にはお返しはしなかったです。
でも記念にと手形足形フォトフレームをあげました。😊
ちなみに義祖父母には5千円程のお米をあげました😊