※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa
家族・旦那

旦那についてです。去年結婚して今はもうすぐ7ヶ月になる赤ちゃんがいま…

旦那についてです。
以前にも質問させてもらいましたが再度失礼します!


去年結婚して今はもうすぐ7ヶ月になる赤ちゃんがいます。
元々付き合っている時から旦那は性欲も強くて
妊娠初期も誘われたけど妊娠中なので手伝ったりで
仲良しも我慢していました。

愛情表現もお互い苦手で普段からもキスとか無くて
今年したのも1回のみ、、

その後赤ちゃんも生まれてからは赤ちゃん中心にもなって
未だにキスも仲良しもなにも無いです。

一年以上してない状態で、性欲強い旦那なのに
我慢出来るはずも無さそうで。

旦那の勤務上、別々の部屋で寝ているので
尚更そおいう雰囲気にもならなくて誘われません。


私はそろそろしたいし、2人目も欲しいです。
チラッと「友達2人目出来たんやってー」っと言っても
「余裕あるんやなー(金銭面で)」しか言わなくて
「30までには産みたいみたい」って話しても
「産む側はそおやんな」で終わりました😫


旦那もまともに誘うの苦手だと思うし
私も今更誘えなくて悩んでいます。
女として見てもらえてなさそうだし、、

ちなみに旦那の女絡みも気になります。
LINEしてるのを知ってからモヤモヤがあるし
携帯見たっていう事も言えないでいます。
このままでは気分的にもスッキリしないですし
ちゃんと解決させたいとは思っています。


ぜひ、相談のっていただきたいです⍨⃝︎💭

コメント

いちごみるく

レス解消の前に、、、私だったら
まずその女絡みについてが引っ掛かります💦
浮気とかではなくても、旦那が別の女と連絡取ってる段階で無理ですね~(;_q)💦

  • aa

    aa

    そおですよね、前にもLINE見た時に言ったら後輩やし浮気とか違うとしか言わなくて...。でも妊婦中に飲みに行ったりしてました‪‪💦‬

    • 10月28日
deleted user

うちと同じ感じですね💪

うちは妊娠中に女とLINEしていたので
私は強制的LINE上の女(会社の人も含め)全員をブロ削させました😌
それから全然怪しい部分はないので
こちらも安心しています。
定期的にLINEチェックもしてます。
最近はもうしてませんが笑

性欲も元々強い方だったのに
産後スキンシップもなくなり
仲良しもなく、
聞いたところ
オナニーしてるとの事で…🤬
履歴もAVばっかでした。
浮気も嫌だけどほかの女で抜くのも
嫌だと伝えても
辞めないのでもう諦めてます…

ご主人も1人で処理しているのでは?

  • aa

    aa

    亭主関白な感じなのでLINEチェックとかすると怒りそうで出来ないんです。。
    携帯が気になってしまって隠れて見てしまって‪‪💦‬暗証番号もロック解けちゃったので尚更😅

    1人でしてる感じなのは1回しかなくてそれ以外がわからないです🤢
    誘ってくれたらするのに自分から言えなくて辛いです😭

    • 10月28日
deleted user

えー!全然誘っていいと思いますよ!
むしろハッキリお誘いしていいと思います😊
遠回しに二人目が欲しいな〜って言い方だと、私なら(めんどくさい正確なのでw)子作りのためだけにするの?愛情表現じゃなくて、義務的な感じか〜😫って思っちゃいます😣😣

うちは旦那が性欲皆無なので、ほぼ毎日しよーよーって私が言い過ぎて嫌がられてます(笑

  • aa

    aa

    毎日言えるの凄いです!!
    赤ちゃん起きちゃうとか思うと不安になるし一年以上経つとなんて誘うのかやり方も分からなくなります😂

    • 10月28日
まりりん

女絡みですっきりしない部分があるなら話し合った方がいいかと思います!私の旦那は数えきれない女と連絡とってました笑 でも、仕事柄ってゆうのもあるしもうスマホは一切見ないと決めています。元々友達と連絡とか取りたいタイプなのか、伝えても直らないし疲れるのでそこは旦那のプライベートな部分だと思う事にしました。
そしてレスは私もはっきりと誘って良いと思います☺️!!私もストレートに言います☺️