※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
子育て・グッズ

生後25日目の赤ちゃんの上唇の内側が一部オレンジ色になっています。同じ症状経験のある方いますか?触っても痛がらず、機嫌は良さそうです。

生後25日目なんですが、上唇の内側が一部オレンジ色になっている事に気付きました。

昨日まではなっていなかったのですが、お子さんが同じような症状になった事がある方いらっしゃいますか?

触っても痛がる様子はなく、機嫌は良さそうです。

コメント

トレイン

吸いだこの可能性はないですか?

• あやの

あやの

後に透明になり無くなったので、おっしゃる通り吸いだこみたいでした!お返事ありがとうございました☺️

• 11月5日
ちゃ

吸いだこに見えました!

• あやの

あやの

吸いだこでした!教えていただき安心しました!ありがとうございます😊

• 11月5日
ちっち

吸いだこっぽいですね😊

• あやの

あやの

吸いだこというものを知らなかったので、教えていただき安心しました!ありがとうございます😊

• 11月5日
べにほっぺ

吸いだこですかね??👶🏻
うちの子は白っぽい感じですが
頑張って飲んでるんだな〜って
おもって見てます笑

• あやの

あやの

後に白っぽくなり無くなりました!教えていただきありがとうございます😊✨

• 11月5日
⭐︎

吸いだこッポイですね😊
娘も最初、よくなってました。白っぽくなり、気づいた時にはカリカリになって剥がれ落ちます😀
飲み方が上手になってきたのか最近はあまりならないです♪

• あやの

あやの

初めての経験で何か体調が悪いのかと心配になりましたが、よくある事だとわかり安心しました!教えていただきありがとうございます😊

• 11月5日