妊活 やっと卵胞が18ミリまで育ち、昨日、hcgを受けて今日タイミングをと言わ… やっと卵胞が18ミリまで育ち、昨日、hcgを受けて今日タイミングをと言われました(o^^o) もちろん今日が濃厚なのはわかっているのでタイミングとるのですが、明日も取った方がいいのでしょうか? 最終更新:2018年10月28日 お気に入り hCG 卵胞 me コメント はじめてのママリ 取れるなら取ったほうがいいと思います(^-^)♡ 10月28日 me 遅くなりました( ; ; ) 無事2日とりました😆 11月1日 おすすめのママリまとめ 妊娠検査薬・hCGに関するみんなの口コミ・体験談まとめ hCG・高いに関するみんなの口コミ・体験談まとめ hCG・子宮外妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 卵胞・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
me
遅くなりました( ; ; )
無事2日とりました😆