※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
妊娠・出産

生理予定日の妊娠検査薬の線が薄いです。同じ経験をした方の体験談や線の濃さの変化について知りたいです。

生理予定日(排卵日の14日後)の妊娠検査薬です。ドゥーテストで朝イチ尿ですが、線がこの薄さです。化学流産ではないかと心配です(>人<;)
質問ですが、わたしと同じ時期(生理予定日)にこの濃さで、ちゃんと妊娠継続された方みえますか??また線の濃さがいつ頃から終了線と同じくらいになった等、知りたいです(>人<;)
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

排卵日は確実ですか?
ホルモンの上がり方も個人差があるみたいなので、心配なら明日以降も検査することをオススメします💡

無事妊娠されていますように🍀✨

ふう

二人目の時線が薄くて病院にいき排卵がずれてたのかもまた来てと言われ次にはきちんと線が出て妊娠してました😁
排卵がずれてた可能性もありますよ

フライングってことですよね?わたしもそのくらいだった気がします。排卵はずれてません。
経過順調で今10wですよ!

mekm

フライングですよね??
生理予定日でしてらその薄さでも
妊娠してらっしゃると思います。
2日後くらいには濃くなるかもです!
確実に終了線と同じ濃さ!を狙うんでしたらやっぱり生理予定日から
一週間後がいいと思いますよ✨

私も生理予定日そのくらいの薄さで
いま22週で毎日びっくりするくらい
元気な胎動感じてます(笑)

お体大事になさってください!

ma

最近やった検査薬です🤲ドゥーテストで、高温期14日目にやりました✨
はっちゃんさんよりやや濃いかな、、?フライングなんでまた生理予定日1週間後にドゥーテストでやる予定です💦それまでは化学流産にビクつきながら過ごします、、泣