※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayuko_o*
妊活

妊娠の可能性について相談があります。排卵日は25日と考えられ、高温期中にデュファストンを服用。胸の張りが治まり、妊娠超初期症状がない。体温やおりものに不安があります。

あけましておめでとうございます。
今年もお世話になります、宜しくお願い致します。

妊娠の可能性についてお聞かせください。

今日で高温期14日目、明日が生理予定日です。
昨年12月24日に卵胞20㎜でhcg5000を打ったので、排卵日は25日で間違いないかと思います。
高温期3日目の28日からデュファストンを朝夕1錠ずつ10日間服用しました。
26日から高温期に入るはずですが、体温は36.5度台を5日ほどウロウロしてから36.8度台後半に上がり、今日まで安定しています。

問題は胸の張りについてです。
2日前までは痛いくらいに貼っていたのに、昨日今日と、だんだん治まってきてしまいました。それ以外に妊娠超初期症状と言われる体の変化もなく、着床出血もありません。今日はピンクのおりものが少し出ていましたが。。
今回は注射をしたこともあり、フライング検査は自粛しております。

明日の体温次第なのは重々承知ですが、この感じは妊娠の可能性低いですかね(๑﹏๑ )

妊娠超初期症状がほとんどなく、唯一の胸の張りも生理予定日前に治まってしまった方、それでも妊娠していた方のお話が聞きたいです。

宜しくお願い致します。

コメント

こつづみ

こんばんは。
私超初期症状はほぼ無かったですよ(ˊ࿀ˋ)胸張ってたのは生理予定日2日前ぐらいに無くなり、肩凝り(PMSである)と強いて言うなら身体が熱くて昼間なのに37.2あり、体調は良いのに体温だけ妙に高いのでもしかして?と予定日4日前に検査薬すると陽性出ました( ´◡` )
ayuko_o*さんも授かれてると良いですね(*^^*)♡

• ayuko_o*

ayuko_o*

貴重な体験談ありがとうございます!
    希望が持てそうです♡
    …ですが、昨夜はドキドキしてしまって全然寝付けず、寝てもすぐに起きたりして1時間程しか寝れませんでした。
    それで、6時の体温36.68
    旦那を送り出して2時間ほど寝て、8時半36.44でした。
    ダメかもです( ; ; )

• 1月9日
4kid's♡

私が1人目妊娠したときは、全く症状がなかったです!
体温もすごい高いわけではなく、全然眠気もなかったです。
でもなんとなく、おなかに赤ちゃんがいるような感じがして、生理予定日前からおなかに話しかけていました(笑)
予定日3日前くらいにフライングしたら、薄っすら陽性が出て、日に日に濃くなりました。
つわりもほぼなかったので、おなかの赤ちゃんがちゃんと育っているのかすごい不安になったのを覚えていますが、赤ちゃんは元気に産まれてスクスク育ってます(*^^*)
症状が全く出ない人もいるので、気にしなくて大丈夫だと思いますよ!
高温期14日目だとドキドキですよね!
赤ちゃんが来てくれていますように♡♡♡

• ayuko_o*

ayuko_o*

貴重な体験談ありがとうございます!
    そんなこともあるんですね!つわりがほぼないなんて、とっても親孝行なベビちゃんですね♡
    私も希望を持ちたいです( ˊᵕˋ )♡.°⑅
    ですが、昨夜はドキドキしてしまって全然寝付けず、寝てもすぐに起きてしまったりして結局1時間寝れたか寝れないかくらいで朝に。。
    6時の体温36.68で、旦那を送り出して2時間ほど寝て、8時半36.44でした。
    ダメかもしれないです( ; ; )

• 1月9日
minatn

ドキドキしますねっ♡
私も病院にかよっていましたが注射をして生理予定日にはうっすい線がまだ出てきたことがあしましたが、
妊娠したとき、着床したときは生理予定日には濃い線がでました。
関係ないかもしれませんが、妊娠したときは生理予定日に体温がぐっと下がり、高温期15日からぐっと上がりました!
妊娠していますようにはー

• ayuko_o*

ayuko_o*

ありがとうございます!
    生理予定日に体温下がったんですね!
    とっても参考になります♡

先ほどからチラチラとピンクのおりものが出ていて、数時間後には生理が来てしまいそうです。。
    また次頑張ります‼︎

• 1月9日