※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you
お出かけ

埼玉県 草加市にある島忠の中にあるギャップ GAPのアウトレットにいこう…

埼玉県 草加市にある
島忠の中にあるギャップ GAPのアウトレットに
いこうと思ってるんですけど
近場の人で情報教えてください!
60.70の服を欲しいのですが
結構品揃えある感じのアウトレットなのでしょうか?…

コメント

納豆巻

子どもが1カ月のときに行きましたが3M〜はほとんど無くて、6M〜がたくさんあった印象です。なのでもう少し大きくなったらまた見に来ようと思って何も買わないで帰ってきました。
ただ、全くないわけではないので行ってみてもいいかもしれないです。安いですよ!

• you

you

安いんですね!!!
    半額とかでしょうか???…
    店内は広い感じなのでしょうか?

• 10月27日
  • 納豆巻

納豆巻

1カ月近く前になるのでうろ覚えですが、2点以上買うと30%だか50%オフで、店員さんが分かりやすい価格表を配ってました!
    GAP全体は広いですけど、大人用も同じ店舗内にあるので普通の店舗と同じぐらいです。ベビーカーがたくさんいると狭く感じるかもしれないです💦

• 10月27日
スーママ

アウトレットなので、物によりますかね💦定番系はそれなりに揃ってますが、物によってはサイズや色が偏りになって、安く売ってる物もありますよ‼

• you

you

そんなにいい場所ではないですか?笑

• 10月27日
  • スーママ

スーママ

スーパーとか他のテナントもあるので、そんなに遠くければ一度行ってみてもいいのかもしれません‼遠方だったらわざわざ行くこともないのかぁと思います…

• 10月27日
とも

すぐ近くです🙌✨
先週行った時は店内ほぼ50%オフ、白い袋に入れるとレジにてさらに20%オフをやっていてかなり安く買えました☺️(夏物が多かったです)
60,70cm結構ある気がしましたよー!

ゆき

この前行ったら、夏物はかなり安くなってたので、来年用に可愛いのGET出来ました(*^^*)

ただ、冬物で可愛いのはすぐ売れがちで、少ないかもです^^;
あと、babyよりkidsのセパレートのほうが多い印象です。
西松屋の底値セールのように、シーズン終わりに行ったほうがお得ではあると思います!