※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐりママ
妊娠・出産

長崎市の池田産婦人科に通われてる方、出産した方いらっしゃいますか??

長崎市の池田産婦人科に通われてる方、出産した方いらっしゃいますか??

コメント

みゃあ

はい‼︎初期から通い出産もしました(^^)

• どんぐりママ

どんぐりママ

お伺いしたいことがあるのですが、切迫で入院になる場合他の病院に転院になるかわかりますか?
    あと、この前ケーキ販売って書いてあったんですがどこで買えたのでしょうか?

• 10月27日
  • みゃあ

みゃあ

すみませんわからないです…
    でもあたしが出産後入院してる時は切迫などで入院されている方はいなかったです。先生の紹介ならたぶん長大になると思います。 ケーキ販売は厨房で作っているやつのことですかね?受付で聞いたら詳しく教えてもらえると思います‼︎厨房で作っているやつおいしいですよ‼︎

• 10月27日
  • どんぐりママ

どんぐりママ

長大なんですね💦入院ならないように頑張ります💦💦
    ケーキはよくわからないのですが、1階の入り口入ったところに、本日ケーキ販売って書いててなんだろ〜と思って🤣買いたいなぁと思ったんですが、それらしきことが他に書いてなかったので🤣
    今度受付で聞いてみます!
    ちなみに性別は何週の時にわかりましたか?

• 10月27日
  • みゃあ

みゃあ

聞いた話なので違ってたらすみませんm(_ _)m
    なりそうな感じなんですか?
    あっじゃあたぶん厨房で作って販売してるやつですかね(^^)
    性別は24週の時に聞きました😊
    気になりますよね‼︎

• 10月27日
  • どんぐりママ

どんぐりママ

21週で3.1と短めだったので気をつけとかないと入院とかなるかなぁ〜と😭💦自分でそんなに張ってる感じしなかったから張り止めも出なかったけど、よくよく考えたらバタバタして気づかなかったり、こんなもんかなぁ〜〜と思ってただけで張る方なのかなーとも💦💦健診の合間にとかでも受診されたことありますか?
    厨房なんですね!聞けばよかった〜でも、だいたい朝イチに行くのでまだかな😂
    24週ですか😊21週でわからない。って言われて🤣じゃあ次かもですね!エコーで赤ちゃんの検査?頭の中?とか調べるやつがこの前会ったんですが、首傾げたりボソボソ数値言ったり…何回も当てて時間かかって心配になりました…みゃあさんもそんな感じでしたか?

• 10月28日
  • みゃあ

みゃあ

あたしは毎回お腹の張りがあっても頸管も長かったので補助券の週数通りに、天気みながら受診に行ってました(^^) これからお腹の張り、痛みも少し気にする時期になりますよね! 気になるようなら電話で聞いたり、受診されて全然良いと思います‼︎
    あたしも朝一に行ってました(^^)
    詳しくみる検診だったんじゃないですかね? わかります!ボソボソ言うの笑笑 あたしはむっちゃ先生にツッコンで聞いてましたが😊

• 10月28日
  • どんぐりママ

どんぐりママ

突っ込んで聞いてたんですね!!話しかけちゃダメと思って黙ってました😂
    様子見て受診考えます🙆‍♀️✨
    ちなみに、マタニティヨガとかイベント参加しましたか?
    ヨガ行ってみたいけど緊張するし…笑 イベントで池田のサイトにスリング作りって書いてて行ってみたいと思うんですがどんな感じかなぁ〜〜と思って🤣

• 10月28日
  • みゃあ

みゃあ

あっ記録用に看護師さん達に話をしてる時は聞こえないと思って黙ってました😊 後は全然髪ボサボサ〜コーヒーの匂いすごーとか猫背〜とか言ってました笑笑
    ヨガ行かなかったです😭人見知りなんでなんか行けなくて🤣
    産後にベビーマッサージは行ったことあります😊

• 10月28日
  • どんぐりママ

どんぐりママ

私も人見知りなんです😂💦行きたんですが🤣
    え〜〜すごい!!笑 なんでも話せる!って感じですね!!私はまだまだ…質問も全部できません😂💦

• 10月28日

去年出産しましたよー😄

• どんぐりママ

どんぐりママ

そうなんですね😊✨ヨガとかイベント行ってましたか?

• 10月29日

退会ユーザー

行ってましたよー🎵

• 10月29日
  • どんぐりママ

どんぐりママ

何人くらい参加してますか?人見知りで😂自己紹介とかあるんですか?笑笑

• 10月29日

退会ユーザー

ヨガは5,6人ぐらいで
    自己紹介は簡単にはしてたと思います😅

• 10月29日
  • どんぐりママ

どんぐりママ

そうなんですね🤣体調いい時に参加してみます🤣ちなみにスリング作りは参加しましたか?

• 10月29日

退会ユーザー

参加してないです😣

• 10月29日
とるる

勤めてましたよ😊!!
先生ちょっと癖のある先生ですが、赤ちゃんのことを一生懸命考えて怒ったりもしないし、赤ちゃんのことを考えすぎて中絶とかには厳しいですが優しいですよ♪♪

• どんぐりママ

どんぐりママ

勤めてたんですね😊✨今回通常より子宮頸管が短めと言われて、特に変わりなければ1カ月後の健診でいい。って言われたんですが、
    正直不安で…今回3人目ですが初めてで💦
    変わりないのに途中で受診するのはおかしいでしょうか?

• 10月29日