※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
家族・旦那

付き合ってた時はキスできたけど、結婚してからキスできなくかった方い…

付き合ってた時はキスできたけど、結婚してからキスできなくかった方いますか?
うちの旦那歯磨きしないんです。何日も。お風呂にも何日も入りません。
歯石も歯槽膿漏も凄くて、タバコ吸うのでヤニも酷いし、もちろん口臭が凄すぎます。歯磨きしてと言っても一回だけちゃんとするだけで続きませんでした。
それも原因でセックスレスです。
旦那から私ばかり責められて理由を説明しても、おかしいと言ってきます。
離婚話し合い中です。

コメント

ぽん

超分かります😣😣😣😣
うちも歯磨きしないから臭いんですよ!
昨日の夜も、なんか変な匂いがするなーって起きたら旦那の口の匂いなんです😨
うちも昔タバコ吸ってたから歯とかも汚いし?今は子供お風呂に入れてるから一応お風呂は入ってますが、以前は夏でも2日とか入らないんですよ💦
そのこともあるしずっとキスもしてないし、ずっとレスです😱

すぬ

えー、それは拒否って当然です(*_*)
歯磨きしないしタバコで臭いなんて
いくら旦那でも無理です、、😓
説明してもまあさんが責められるって
おかしすぎます💔
極端にいうと歯磨けばいい話なのに😓

ERIKA

わかる。旦那タバコ吸うから口が旦那自体臭い。
レスではないのですが、チューを避けたら「?しないでいいの?」て。
だってタバコ臭いの絡みたくないって言ったら
萎えたみたいで、歯磨きしてました。

ぺんちゃん

付き合ってる時は神経質なくらいお風呂入って歯磨きしてデートに来てくれて、セックス前にまたお風呂と歯磨きしてくれるほど綺麗好きだったのに
今では仕事行く前しかお風呂も歯磨きもしません💦

今は私がお願いしてセックス前だけ歯磨きしてくれます😅
なのでセックス前以外はキスしません!汚いくさい!😓