※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チル
雑談・つぶやき

もう妊娠できる気がしません。妊活始めてもうすぐ3年。クロミッドMAX量…

もう妊娠できる気がしません。
妊活始めてもうすぐ3年。
クロミッドMAX量でも妊娠できず、今回はhmg自己注射も頑張ってやって、副作用も出て辛い思いまでして…。こんなに治療頑張ってるのに今回もダメでした。
いつかこの苦労が報われる日は来るのかな…。

コメント

はじめてのママリ

人工授精とかは考えられてないのですか?

• チル

チル

投稿に答えて頂きありがとうございます。
    人工授精はトライしていて今回で3回目でした。薬と合わせて人工授精もしてるのに出来なかったので、今回は特に落ち込んでしまいました。

• 10月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊活ってなんだか、先も見えないし落ち込みますよね。
    体外受精となるとお金もかかりますし、みんなはお金かからず子供できてると思うと、なんだか悲しくなりますよね。

• 10月27日
  • チル

チル

ホント先が見えなくて不安です。周りの友達はみんな自然に妊娠できているのにどうして自分は…と感じます。
    子持ちの友達に会うと後で悲しくなったり、子どもは?と聞かれて悲しくなったり落ち込んでばかりです。
    愚痴聞いていただいてありがとうございます😢

• 10月27日

焦らす、一息つくといいですよ😃
根つめずにリラックスです🎶
きっと赤ちゃん来てくれますよ👶

• チル

チル

思い詰めすぎかもしれませんね。少し力を抜くようにしてみます。
    優しいコメントありがとうございます。

• 10月27日
ゆ055

辛い思いをしながら、たくさん努力されてきたんですね😭
整体とか自然療法などの民間治療系は試されましたか!?西洋医学の技術もすごいですが、不妊治療をやめて整体に通って妊娠したお話など聞いたことたります!
おせっかいだったらすみません😣💦

• チル

チル

民間治療はまだ受けたことはありません。妊活本に載ってたりするので気になってはいましたが…
    今は先生を信頼して治療してもらっていますが、授かれなければ違う治療を試してみるのも方法ですょね!
    貴重なご意見ありがとうございます。

• 10月27日
  • ゆ055

ゆ055

そうなんですね!
    信頼できる先生がいらっしゃるんですね、安心です😍

• 10月27日
  • チル

チル

先生は信頼しているんですが、結果が出ないのが辛いです😢
    もう少し治療頑張ってみます。コメントありがとうございました😊

• 10月27日