※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶち
妊活

月曜日にホルモン血液検査と精液検査、再来週の月曜日に卵管造影検査を受けます。検査は怖いけど、妊活を頑張ります。

今度の月曜日にホルモン血液検査と精液検査、再来週の月曜日に卵管造影の検査をやってきます!!
やっと検査ができる!と嬉しい一方、怖いです😭😭 血液検査が初めてな為注射もすっごく怖いですが、卵管造影が…
結構痛いから覚悟してきてねー、と、この前の診察の時先生に脅されました…(笑) 先生の笑顔が逆に怖い😭
妊活しているみなさんが通ってきた道! これが終わればゴールデン期間だ! と言い聞かせ、赤ちゃんを授かれるように、頑張ってきます…!

コメント

不妊治療の検査は一通り経験したものです。
卵管造影は私も痛い痛いと聞いていましたが、全然痛くなかったです。先生の技量にもよるそうですよ。健康診断だと思って頑張ってください。応援してます。

• ぶち

ぶち

コメントありがとうございます!
    無事ご妊娠されたんですね☺️ おめでとうございます!
    今病院の口コミを見てみたら痛くなかったと書かれてる方が多くて少し安心しました!!
    健康診断! いい考え方かもしれません! 頑張ってきます☺️

• 10月27日
さくらもち

私も先月卵管造影しました😊
痛いと聞いていたので怖かったですが、ほとんど痛くなくあっという間に終わりました👀💡
終わった後には軽い生理痛みたいなのがありましたが30分もすればそれも無くなりました✨
卵管造影後すぐの排卵で妊娠出来たので効果あったんだなーと思います😌
ゴールデン期間目指して頑張ってください✨

• ぶち

ぶち

コメントありがとうございます!
    なるほど… そのお言葉で少し安心しました☺️
    すぐに妊娠されたんですね! やっぱり効果すごいんですね!! おめでとうございます♡
    私も頑張ってきます!!

• 10月27日
えな

私も検査は色々やりました!
卵管造影検査は痛いと聞いていたので、痛がりの私は検査前、逃げ出したいくらいでした!笑
実際は、生理痛のような痛みで、経験のある痛みですし、我慢できましたよ!
血液検査は何度やったかわかりません、、怖いのでいつも目をそらしていましたが、慣れました!
痛がりな私が耐えられるのできっと大丈夫ですよ^_^

• ぶち

ぶち

コメントありがとうございます!!
    検索魔になってしまい、失神した方もいる等の言葉を見てもう逃げ出したいです…! でも、えなさんのお言葉に励まされました😭
    沢山頑張ってこられたんですね…!
    お腹の赤ちゃんもきっと頑張っている姿見ていたんでしょうね♡ おめでとうございます!
    頑張ってきます!!

• 10月27日