※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぷー
妊娠・出産

妊娠中に家族でマタニティフォトを撮る予定です。30歳でドレスは恥ずかしいので、家族でお揃いの服で撮りたいです。デニムや白シャツ、他にも楽しいアイデアがあれば教えてください。

2人目以降の妊娠中に、上の子と一緒に家族でマタニティフォトをスタジオで撮った方いますか?

一枚無料券をもらったので、記念に撮ろうかなと予定してます。もちろん無料で済むとは思ってませんが😂

みなさんどんな格好で撮りましたか?
もう30なのでドレスのような衣装はちょっと恥ずかしいので、家族でお揃いの服で撮りたいなと思ってます。

やっぱり多いのはデニムに白シャツとか白Tですかね?

我が家らしく賑やかな感じで撮りたいので、
他にも、こんな格好で撮ったよーとか楽しいアイデアあったら教えてください😊

コメント

みかん大好き🍊

私も娘と二人で撮りました✨
マタニティイベントのヨガが目的で参加したので、写真は無料のもの1枚だけ!無料で済ませましたよー😂笑

私も30過ぎているし、二人目だし、で私服で撮りました📷
ふわっとしたワンピースで、娘はスタジオのドレスを着て✨
ただ、座っていたのもあり、あまりマタニティ感が出ず、ただ太ったお母さんと子どものツーショットみたいになりました‼️笑 それもまぁいい思い出…

他の方は、ジーパンにチューブトップみたいなのでお腹を出したり、マタニティドレス着たり、ピチっとしたTシャツ着たり、本当いろいろでした✨

お揃いの服いいです♥️
いい記念になりますように☺️

• なぷー

なぷー

無料で済ませましたか!!😳私もそれが理想です!!笑

確かに娘はドレスでもいいですね😊
    ほかの方の格好も参考になりました!ありがとうございます😊

• 10月27日
ゆぅウサ

うちは家族3人でお揃いで無印良品のボーダーTシャツ&デニムで撮りました✨
娘と2人でカラーを合わせて私はシフォンスカートと白のチューブトップ、娘はセットアップでも撮りました🙋

• ゆぅウサ

ゆぅウサ

小物は手作りして、糸電話やガーランドを使って撮影しました!

私は1万円くらいのデータ付のプランでマタニティフォトを撮りました😊

• 10月27日
  • なぷー

なぷー

とってもステキな写真ですね😍
    小物もすごい✨✨

おそろでボーダーもいいですね!参考にさせていただきます!

• 10月27日