※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキミニ
妊活

生理予定日が過ぎても来ておらず、基礎体温が高いままで不安。胃の不調もあり、妊娠の可能性に期待と不安が交錯しています。

今日が生理予定日ですが、まだ来てません。
いつも生理予定日夜になったら本格的なのが始まるのでまだ分かりませんが、基礎体温表をみて2層になってると思いますか?(><)
今周期排卵後体温がガクッと上がり安心していたのですが、20日~今日まで36.45代です。毎朝測ってますが、何となく悲しくて所々で入力してます😓21日~1日1回あるかないかぐらいで黄色~茶色のおりもの薄らあり、え、もう生理くる?と思ってましたが来ず...

排卵前から胃の不快感?があり、排卵時期最近胃の不調多いので高温期になったら治るかなと思ってましたがだんだん酷くなってる気がします。辛い時はすぐ横になりたいぐらいです。うどんを食べても胃がもたれるときはもたれます😭

ストレスとかで体温も低く胃も不快感あるんですかね?もし妊娠してたらな~という淡い期待があって胃薬飲むのを渋ってます。

コメント

りんご

基礎体温表を見ると妊娠はしてないのかな?と言う感じですね😅
私は生理予定日前日に、風邪かな?と思い風邪薬を飲みたかったのですが、先に妊娠検査薬をしてみたらうっすら陽性でした🙂

• ミキミニ

ミキミニ

やっぱりそうですよね😂
    高温期にこんなに下がったままの状態になったことないので、不安でしかないです😭😭

2人目おめでとうございます(^^)お身体に気をつけてくださいね⑅︎◡̈︎*

• 10月27日
K&P

23日から低温期の数値ですね。

• ミキミニ

ミキミニ

グラフの高温期基準線は36.5度ですが、私の高温期基準は36.3度なんです..それでも低温期並ですよね😭リセットしたらまた頑張ります

• 10月27日