※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana。
ココロ・悩み

旦那が浮気や荒野行動で女性とのLINEを隠している。証拠はあるが、話すと自分が悪いと言われる。難しい状況で子ども3人いる人のアドバイスを求めている。

旦那の嘘
浮気、荒野行動で出会った女との気持ち悪いLINE
全部知ってるのに一生懸命強気な態度で隠してくる
LINEの履歴を私の携帯に送ってるけど、最後の最後まで
証拠としてまだ私も隠しておきたい
こんなに自信満々に嘘つける神経が理解できない
何回も立て直そうと思ったけど難しい
話せば話すほど自分が悪いって言われてるようで
お前を嫌いになる。嫌いになりたくないのに。
え?どの口が言ってるん?
そっちに逃げる言い訳作るなよ
子ども3人いて離婚された方いますか?
アドバイスいただきたいです

まじで心が壊れて頭がぶっ壊れそうです

コメント

えびちゃん

ごめんなさい離婚してないんですか、私は子供1人いますがじびょうがあるんです。

離婚して養っていけるのか心配で別れられてないです

イチゴ☻︎

私も今同じ状況です
子供2人いて荒野行動で女できたのか知らんけど急に好きじゃなくなった離婚したいの一点張り
支払いも子供も家も全て投げやって出て行きました
頭おかしくなりそうです
ほんとクソみたいな男しかいないですね

  • nana。

    nana。

    ツラいですね。あんなクソゲーなくなればいいのに。出て行くなんて最低。ありえない!バカみて、痛い目見て、苦しんで、泣いてすがりついてきたところを蹴落としてやりたいですよね。人の旦那さんをすみません。
    うちはまだ出て行ってはいませんが、全てを投げ出して彼女の所に行きたいそうです。
    LINEを見るたび自業自得ではありますが、心がボキボキにへし折れます。
    今日も仕事だと言っていつもより遅く出ていきました。気になって見に行くと嘘でした。夕方には帰れるとか言って連絡もなしにこの時間です。死んでほしいです。
    お互い同じ状況で、苦しいですね。痛いほど気持ち分かります(´;ω;`)
    erk✩︎さんのところもまだ小さい赤ちゃんいらっしゃるんですね。毎日大変ですよね。よくがんばってますよ。偉いです!

    • 11月4日
  • イチゴ☻︎

    イチゴ☻︎

    こんなに一緒の状況の方がおられるなんて…。今荒野行動離婚多いし、社会現象ですよね
    いや、ほんとその通りです。
    いつか気づいてくれればいいのですがそれもなさそうです
    私は今も好きで女とのやりとりを見るたびになんとも言えない気持ちになって、今までなんでこんな幸せだったのに…。
    こんな男のこと好きでいる自分にも腹が立ちます。

    全てを投げ出して彼女のところに行きたい? こっちまで腹が立ってきます
    家族よりも大事なものなのか

    ほんとアホすぎて、子供居なかったらこっちから捨ててやるんですけどねこんな男

    こっちはお前のために人生捧げて子供産んで。ふざけんなって感じです

    かと言ってシングルマザーになると思うと、、

    今後どうされるつもりですか?、

    • 11月4日
  • nana。

    nana。

    わかります。わかりますよ!
    私もまだすきな気持ちがあります。
    なんでかって聞かれてもわかりません
    でも今までの思い出や一緒に乗り越えてきた苦しいことや幸せだった時間がそうなんだと思います。
    今の彼ではなく、過去の彼のことがすきで、今の状況を素直に受け入れられません。
    いつかは目を覚まして戻るだろう、気づいてくれるだろう、こんなに可愛い子どもとずっと一緒に過ごしてきた私なんだからっていう自信がありました。
    でももう違うみたいです。
    ゲームっていう中で新しい求め方をされ、共通の荒野行動の話ができて、今の一番の理解者が彼女なんです。私には私の悪いとこなんてない!なんて言いますけど、彼女に色々愚痴ってると思います。その度に慰められ、すきとか言われて気が大きくなってるんだと思います。ゲームやめない限りは目を覚まさないって気づいてからは、離婚を考えてはいます。
    でもなかなか勇気が出ないところが正直な気持ちです(´;ω;`)
    仕事探し始めてますが、下の子の保育園入りが無理そうで、離婚前提ということであれば4月入園できる可能性は高くなると言われ、そんなに早く答えを出さなきゃいけないの!?と内心焦ってます。

    • 11月4日
イチゴ☻︎

周りの人からは言われますそんな男捨てなさいと。でも簡単にそんなことはできないんですよね。簡単に嫌いになんてなれないし、今までの事や2人の子供、過去の彼が好き…本当にそのとうりです。
女に言いよってるのを見てしまって
殺してやる!!!っていう気持ちより悲しい気持ちの方が大きい気がします
そういうことするような人だと思って居なかったから。

可愛いお子さん3人もいらっしゃるのに。。ほんと早く目覚めて欲しいですよね。
ゲームで離婚なんて…ほんとに荒野行動消えて欲しい

まだ小さい子供がいるとやっぱり大変だし、これから先いい人に巡り会えるかもわからないし、子供がいると中々恋愛なんてできないだろうし、
保育園や小学校となっていく上で行事なども1人で出たり周りの目気にしたり、やっぱり一番は子供達が寂しい思いをすると思うと 勇気が出ないですよね。

  • nana。

    nana。

    同じ気持ちすぎて泣けてきます。
    私も悲しかったです。こんなことするんだ。
    どうして?って感じで…
    周りからはいつも仲良くて、私たち夫婦みたいな関係になれたらなー。なんてよく言われてましたし、こんなことが起こるなんて想像もしませんでした。

    私も今上の子が幼稚園に通ってて、幼稚園なのでシングルの方がいなくて、園行事のことと真ん中の子が来年度入園で優先入園する手続きも終えたところなので、そういうことが踏み出せない理由でもあります。
    今さら保育園になんて上の子は楽しく通ってるのにかわいそうだし、かといってひとりで参加し続けても自分がツラいし、子どももなんで?ってなるのが目に見えてるので(´;ω;`)
    だいたい、離婚したところで向こうは一からやり直せても私たちには子どもが必ずいて、新しい人ができても子どもが2人、3人いるっていう時点で気がひけるだろうし、これを受け入れてくれる人がいるのか!?って思いますよね。
    あんたと私の子なのに。なんで私だけが一生懸命子どものことや将来のこと考えていかなきゃいけんのよ!ってね。

    • 11月4日
  • イチゴ☻︎

    イチゴ☻︎

    ほんとそうですよね。私もです。周りに相談すると、なんで?あんなに仲良かったのに?!って言われます
    本当に幸せで幸せでこんなに幸せでいいのかな自分って思ってたところに…
    なんでそんなことできるのか不思議でたまりません。

    保育園などの関係もありますよね…
    私もです。上の子保育園通ってて旦那の署名がいる書類などあるので家にも居ないしどうしよう…って感じです

    そうそうそうなんです!自分だけ新しい人生で自由にできて時間に追われることもなくほんとふざけんなですよね!
    子供居ても私のことが大事だからそれでも一緒になるって言ってくれる人なんてそう居ないだろうし…

    誰の子をこんなに一生懸命育ててるんだよって感じだし、私だけの子じゃないのに。

    • 11月4日