※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずむ
妊娠・出産

恥骨痛がひどくて、お腹も痛む36wの経産婦です。恥骨痛は産まれるまで続くのでしょうか?

36wの経産婦です😃
ここ数日で一気に恥骨痛がやばくなりました💦
もう、布団から立ち上がる時や椅子から立ち上がる時、歩くのも痛いくらい恥骨がミシミシです😓上の子の時はそこまでじゃなかったのにな🙄💦
今日はお腹も痛みますし、もしかしてもう産まれるのかなー?上の子も早かったですし…
恥骨痛って、こんなミシミシ痛いのが産むまで続くんでしょうか?

コメント

もちー

私も恥骨めちゃめちゃ痛いです😭
上の子の時はなかったと思います💦
私は今37週ですがまだまだ経管長くて産まれなさそうです😫産むまで続くと思うと辛過ぎます💔

  • いずむ

    いずむ

    週数近いですね😆💕
    もう正産期だし早く生まれて…って思ってしまいますよね💦
    産んでもしばらくは痛むでしょうけど…同じ体で出産するのに、お腹の中の子が違うだけで体の調子も違うって不思議ですよね😳

    • 10月28日
ミムス

現在、三人目(年子)妊娠中で臨月です!
一人目の時はなかった恥骨痛が二人目の時と現在、絶賛ありまーす😭!
動くのしんどいですよね😩
わたしは二人目出産後、入院中が更に激痛になり…片足立ちができなくなりました。
産後一~二ヶ月ぐらいは痛かったと記憶してます。
次もそうなるかと思うと恐怖です😱

  • いずむ

    いずむ

    三人😳🧡‼️すごいです〜✨✨
    私も上の子産んだあと恥骨が開いたまま?剥離?だったらしく3ヶ月くらいくしゃみするのも痛くて苦しみました😓
    同じく今回もそうなるのかも…と思うだけで辛いです💦

    • 10月28日