※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-min
雑談・つぶやき

保活中です。色んな保育園を見学に行きました。駅近で職場から徒歩3分の…

つぶやきというかモヤモヤしてます。

保活中です。。。色んな保育園を見学に行きました。駅近で職場から徒歩3分の凄く立地条件の良い保育園がありました。が、見学に行ったら元カレが保育士として働いていました。付き合っていたのは10年も前です。その時から、その保育園で働いていたのは知っていたのですが毎日のように「辞めたい」と病んでいたから、さすがにもう辞めているだろうと思ったんですが…。子供が好きで生き生きと遊んでいました。とても良い保育士さんです。でも、あまり良い別れ方をしなかったので、もし入れたら何か嫌だな…😣でもこのご時世、待機児童もいっぱいいるのにそんなこと言ってられないかな…旦那にも言えないしモヤモヤ…

コメント

mimi☆

えーなんですか
そのドラマみたいな展開(笑)
私ならもしそこの保育園入れても
ずっとモヤモヤしちゃいます😨

• m-min

m-min

そうですよね😭ずっとモヤモヤですよね😭旦那には内緒でこっそり候補から外そうかな…

• 10月26日
  • m-min

m-min

↑立地めっちゃいいのに何で?と聞かれたら困りますが😅

• 10月26日
  • mimi☆

mimi☆

もしそう言われたら
    先生たちの雰囲気が〜とか言います(笑)
    うちは旦那が保育園に関しては
    一切介入してないのでその点は楽です😅

• 10月26日