※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
その他の疑問

母乳育児されている方🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️ママ(自分)のおならの臭いと赤ちゃん…

変な質問でごめんなさい。
母乳育児されている方🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️
ママ(自分)のおならの臭いと赤ちゃんのおならの臭いって何か関連がありますか?😅💦

コメント

ないと思います笑😂😂😂

• かな

かな

ありがとうございます😆💦
    娘のおならが臭すぎて、、(私自身は便秘でおならが臭いのですが)なにか関係があるのかな?と思いまして💦
    変な質問にご回答ありがとうございました🐰❤️

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

私の子もうんちが臭いのでオナラしたあとうんちかな?と臭いで確認すると臭かったです😂
ちなみに私は食生活が悪いのかうんちもオナラも臭いです😂😂😂😂

• かな

かな

うちはまだうんちが酸っぱい系の匂いなので、おならとうんちは全く別の臭いなんですよ🙄ただおならだけは本当に臭くて😵!うんちやおならが臭いのは食生活だと聞いたことあったので、娘の臭いが心配になって😳‼️

• 10月26日
あずもち

私も思ったことありました。笑

• かな

かな

同じような気持ちの方がいて良かったです。笑
    やはり関連あり?のようですね😋🌟

• 10月26日
あーる

私は関係あると思ってました🤣🤣
母乳あげてたとき自分も子供も同じように臭すぎて🤦‍♀️
やっぱり自分が食べたものを母乳を介して与えてるから同じなのかなぁって思ってました🤣
ちなみにその頃娘も私も便秘気味だったんですが私が💩出た日は娘も必ず出てました🤭

• かな

かな

やはりそうですか?😆💦
    私のおならと娘のおならが同じ類の臭さで。笑

それは凄いですね😳❣️
    何だか神秘を感じました😆✨

• 10月26日
こっしー

小児科では関係ないと言われましたが、同じ匂いだったのであると思います!ビフィズス菌など飲むと腸内環境が少し改善されます^ - ^

• かな

かな

ありがとうございます😊❣️
    やはり医学では解明されてない何かがあるのですね✨
    うちの子は毎食ヨーグルトを食べさせているので、腸内環境は良いはずなのですが...、逆にそのせいでおならが臭いのかな?とも思い始めています😂😅😳

• 10月27日