※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
雑談・つぶやき

金曜日の旦那の飲み会🍺大歓迎!ひとり時間に、金曜ロードショーや大恋愛…

金曜日の旦那の飲み会🍺大歓迎!

ひとり時間に、金曜ロードショーや大恋愛をリアルタイムで見れる幸せ!!!

コメント

わっちゃん🧸🤎

もののけ姫、始まりますね♬
抱っこの寝かしつけしながら、見まーす💕寝そうで、寝ないです💦

• 花

コメントありがとうございます♡
    もののけ姫、始まりましたね😍

そして寝かしつけお疲れ様です😭早くママの腕の中でスヤスヤ眠れますように♡!

• 10月26日
  • わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

一瞬だけ、次男ウトウト寝たのに、又起きてしまって、下に降ろして、1人でバタバタしています

• 10月26日
  • 花

赤ちゃんってほんとちょっとの事ですぐ起きちゃいますよね💦
    うちの子もついさっき、うぇ〜んと泣き出してしまいました😅笑

• 10月26日
  • わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

一瞬、寝たと思ったら、すぐ起きて元気いっぱいです

• 10月26日
  • わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

1歳というと、歩き始めましたか?

• 10月26日
  • 花

お子さんは寝そうですか❓

うちの子は頑張って10歩くらい歩けますがまだヨロヨロです😂

• 10月26日
  • わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

ミルクの時間に、ミルク飲みながら、寝てしまいました💕
    10歩歩いたんですね♬感動ですね💕

• 10月27日
  • 花

寝かしつけお疲れ様でございました😭♡少しゆっくりしてください♫

私が家事やらで目を離しているうちにひとりで黙々と歩く練習をしていて、ふと見たら満面の笑みで10歩歩いていました😂笑

• 10月27日
うまるーん

土曜旦那が久しぶりに飲みに行くからラッキーと思ったら私も飲みに行く予定だったのでなんか損した気分です(笑)

• 花

コメントありがとうございます♡

あぁまさかのお互いに予定を入れていたんですね笑!それはそれで思い切り楽しんできてください😍

• 10月26日