※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイギス
子育て・グッズ

子供の寝る時間について、現在のリズムを維持したいと思っていますが、7時は早すぎるでしょうか?将来的に就寝時間が遅くなる可能性はありますか?

子供は夜、何時から何時まで寝ますか?8ヶ月で7時から6時半まで寝るんですが、ずっとこのままのリズムでいてほしいと思うのですがやっぱり7時は早すぎですかね?そのうち就寝時間が遅くなっていくものでしょうか?

コメント

あーか

今でも19時ごろ寝ます(・ω・)/

• アイギス

アイギス

返信ありがとうございます!良かったです、安心しました(^^)♩

• 10月26日

全然大丈夫だと思います🙌
我が家も末っ子7時~朝7時とかまで寝ますし、上二人は3、4歳まで、六時に寝て朝7時とかに起きてました😃
おっきくなったら、段々遅くなり、今はだいたい上の子たちは8時にねます☺!
二番目は4歳ですが、疲れてる時は7時には寝て朝六時半とかにおきます😃
なので大丈夫だと思いますよ😆

• アイギス

アイギス

返信ありがとうございます!良かったです!このままのリズムで頑張れそうです!ありがとうございます!

• 10月26日
ロールパンナ

8時ちょい前に寝て
6時頃起きます^ ^
2ヶ月ちょいからこんな感じです♩