※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

実母とマタニティペイント担当者から男の子だと言われ、性別確認を再度したいと思っています。

実母にもマタニティペイントをしてもらった担当の方にも
お腹の出方が男の子だねって、、前にでてるねって言われましたε-(´-`*)もう1回検診の時に性別聞こかな、、

コメント

ぴよ

わたしも妊娠中はお腹の出方が男の子とずっと言われていましたよ!
女の子ですが🙋
お腹の出方はお母さんの体型によるから胎児の性別とか関係なくて迷信だって産婦人科の先生が言ってました〜

• みぃ

みぃ

そうですよね!!骨盤とかで変わるとかもいいませんでした??😮

• 10月26日
ここあ

私もお腹の出方だけでは男の子でしょー?って言われてましたが女の子でした!
お腹のスペースの問題みたいですよ!

• みぃ

みぃ

そうですよね😂
    出方だけではわからないですよね😂

• 10月26日

妊娠中に成人式で着付けの先生3人に男の子かな?と言われました笑笑
きっと相当前に出てたんだと思います。
やっぱり出てきたのは男の子でした😊
迷信ですがやはり周りも男の子は前に女の子は丸い感じのお腹してました❗️

• みぃ

みぃ

男の子は前にでるっていいますもんね😂私はどっちなんだ🤣

• 10月26日
ちぃこ

わたしもお腹の出方が男の子だねって言われましたが女の子産まれましたよ(^^)

• みぃ

みぃ

お腹の出方は関係無さそうですね◡̈⃝︎⋆︎*

• 10月26日
キキ

私もお医者さん以外、全員に男の子のお腹だねって言われました😂結局生まれたのは女の子🌸現代は、医学の方がはるかに信憑性あります!😂
あと少しですね(^。^)元気な赤ちゃん産まれることをお祈りしてます✨

• みぃ

みぃ

ですよね😆😆
    お腹の出方は人それぞれですもんね😂ありがとうございます✊✊

• 10月26日