※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べる
雑談・つぶやき

最近のストレス発散方法は楽天でお取り寄せスイーツを買ってひとりでゆ…

最近のストレス発散方法は楽天でお取り寄せスイーツを買ってひとりでゆっくり食べること♡
暇さえあれば楽天見ちゃうー!
おすすめのお取り寄せスイーツあれば和でも洋でも教えて下さい♡♡

コメント

mii31

逆にべるさんの教えて欲しいです😂
私は定番ですが六花亭のバターサンドが好きです🌟
あとスイーツではないんですが、三日月のクロワッサン美味しいです😙

• べる

べる

バターサンド美味しいですよね♡
    三日月のクロワッサンも美味しいですよね〜♡♡福岡空港でよく買います!

わたしは最近干し芋にはまっていて、おいもやの2代目干し芋が大好きです♡♡♡
    しかし、新しい物になかなか挑戦できずです😭

• 10月26日
  • mii31

mii31

私も小さい頃から干し芋好きなんです!でもスーパーでしか買ったことないのでさっそくチェックしてみます😍
    あんこが好きなので、あんぽーねというモナカも好きです♡

• 10月26日
  • べる

べる

干し芋にしては少し高いんですけど、本当甘くて美味しいです♡♡
    是非試してください!!

あんぽーね初めて聞きました♡
    わたしも今から調べます!
    ポチしちゃいます( ^ω^ )♡

• 10月26日