※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お出かけ

日曜日に1歳半の息子と博多駅に行きます。お昼は阪急の子供服売り場の赤…

日曜日に1歳半の息子と博多駅に行きます。お昼は阪急の子供服売り場の赤ちゃんが食事できるスペースで息子とパンを購入して食べようと考えているのですが、博多駅で1歳半くらいの子供が食べられるようなパン、テイクアウトでオススメがありましたら教えてくださいm(__)mちなみにまだマヨネーズは食べさせた事がありません。

コメント

はじめてのママリ

阪急の地下にパン屋さんありますよ😊1歳半くらいだと…ロールパンとか食パン、ソフトフランスとかですかね🤔
甘い物も抵抗がないなら蒸気屋の焼きドーナツも美味しいですよ😆

• のん

のん

阪急の100円パンですね😋ロールパンとか探してみます🎶情報ありがとうございました😌

• 10月26日
タピ

阪急の地下はドンクと100円の阪急ベーカリー、ベーグル専門店、コッペパン専門店があります😊パンに限定しないなら、おにぎり屋さんもありますよ〜。晴れならアミュプラザの上の広場で食べてもピクニック気分でいいと思います💡

• のん

のん

阪急の地下は充実してますね!コッペパン専門店は知らなかったです🎶日曜は阪急地下をうろうろしてみます☺情報ありがとうございました😌

• 10月26日