※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりなちゅわん
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が右足をダーン!して眠る癖が可笑しくて、他のお子様の面白い癖について聞きたいです。

こんにちは!

最近6ヶ月の娘が、
足を上から下にダーンって下ろすのが好きみたいで、
寝付くギリギリまで足をダーンってして、
最後は絶対右足をダーンってして力尽きて眠ります。

最後右足だけダーン!が私にとってツボで、
毎回笑ってます。笑

皆さんのお子様で、
面白い癖とか、あ!またやってるわ!って事ありますか?
育児の合間の息抜きに質問しました🙇‍♀️
宜しくお願い致します。

コメント

あきこ

可愛いですね😍♡
うちは、オムツを替える時に妨害しようと(?)足をピーンと伸ばします笑
しわしわにシワが寄った足が可愛くて笑っちゃいます😊

  • えりなちゅわん

    えりなちゅわん


    あー♡可愛い!
    それやりますね♡
    今しか見れないぞ!って思って目に焼き付けましょう笑

    • 10月26日
はじめてのママリ🔰

うちもその頃、それやってました!
自宅は和室に布団敷いて寝てるの足が跳ね返ったりしないのですが、実家に泊まってベビーベッドで寝た時、いつものように足を降り下ろしたらバイーン!って跳ね返ってきたのが面白かったのか、30分くらいずっとしてて全然寝なくて困りました😅笑

  • えりなちゅわん

    えりなちゅわん


    あはは♡可愛いですね!
    ツボだったんですかね(^^)♡

    • 10月26日
charmy

懐かしい…♡
息子もやってました。
そしてハエが手をスリスリするみたいに
仰向けで寝てる時に足をスリスリ良くしてました(笑)
しかも結構な激しさで(笑)

あと添い乳でおっぱい飲みながら毎回片足をリズミカルに振ってました!
おかげでその振動で乳首持ってかれそうで痛かったです!

  • えりなちゅわん

    えりなちゅわん


    リズム刻んでたんですね♡
    乳首は痛そうですが、リズム感良い子になりそうですね!笑

    • 10月26日