※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ファッション・コスメ

こんな感じの少しだぼっとしたデニムって、何ていう名前ですか?こんな感…

こんな感じの少しだぼっとしたデニムって、何ていう名前ですか?
こんな感じのデニムが欲しくてボーイフレンドデニムなのか、ストレートなのか、わかりませんが試着してきました。
何かサイズの大きいズボンをはいてるみたいな人になっちゃって、店員さんも、うーん、ちょっとって感じでした。結局、スキニーすすめられたので、めんどくさいから帰ってきちゃいました。
何か、着こなすコツみたいなのあるのでしょうか?おすすめとかありますか?

コメント

ママリ

私はメンズのジーンズ履いてます🙆‍♀️
レディースでも可愛い形のはあるとは思うんですが
なかなか巡り会えず…形も色も好みだったのがメンズジーンズだったので2本持ってますよ😊

体系によって似合う形ってありますもんね💦
今回はたまたま似合う形ではなかっただけではないでしょうか🤔

少しダボっとしているなら、ボーイフレンドデニムですかね 🤔
スニーカーとかで着こなすには、足が長かったり、身長があるほうが似合うのかなと思います 😂 でもたまたま合う形ではなかっただけなのかなと思います 🙄

ヒールのある靴と合わせてみてはどうですかね 🙄 私もダボっとしたデニム持っていますが、身長低めなのでスニーカーとかだと、ちんちくりんになります 😂 かなりカジュアルに合わせるときは、それはそれでいいんですが、ヒールのある靴と合わせると可愛いですよ 😍

ちっち

GUのハイウエストストレートジーンズおススメなので良ければ試着してみてください

みー、

わたしは身長低いのと、ヒールをはかないので普段スニーカーが多いです!

ストリート系で上はパーカーとか、シンプルにTシャツとか合わせてます☺️

みぃさんがきれいめな感じに着たいのであれば別ですが😓笑

ママリ

折り曲げて足首を出してヒール履くと、バランスよく見える気がします!でもスキニーよりはバランスとるの難しい気はしてます。。
私はユニクロのやつ愛用してます😊