※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
その他の疑問

メルカリ詳しい方😭メルカリ便で発送して追跡で受け取り確認出来てるのに…

メルカリ詳しい方😭
メルカリ便で発送して追跡で受け取り確認出来てるのに
評価してくれなくて、連絡も取れず
事務局も日付を過ぎても処理してくれなかったので
問い合わせをしたらすぐに対応してくれたのですが
相手の評価は出来ませんと言われました😟

いろんな人の評価を見てるとよく、普通・悪い
評価のコメントに評価が遅く事務局処理になったので
とかありますが私の場合、催促してしまったから
相手の評価付けられないのでしょうか?

説明分かりづらくてすいません。

コメント

ぱっぱっぱー

どんな理由であれ、事務局が取引進行した際にはお互いに評価出来ないです!
トラブル回避のためらしいです。

  • とろろ

    とろろ

    やっぱりそうなんですね😖
    常識が無いというか。。
    良い以外の評価つけないと気がすまなかったので(笑)
    残念です😟

    • 10月26日