※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TK
妊娠・出産

妊娠中にコンビニの電磁波について心配です。対策を取るか、バイトを辞めるか悩んでいます。

こんにちは!妊娠検査薬が陽性で今日胎嚢確認しました。
私は週2、3〜4時間コンビニでパートをしているのですが、
レンジ1600wが4台あります。
レンジなどの電磁波はあまり良くないと聞きました。

コンビニでバイトしないほうがいいんでしょうか?

一応今ネット通販で電磁波シールドの腹帯を注文しているところですが、気休めくらいにしかならないですよね(·̣̣̣̣̣̥́_·̣̣̣̣̣̥̀)

コメント

はじめてのママリ🔰

家でのレンジくらいなら気にせずバンバンやってますが、コンビニだと出力強くて不安なりますよね😫しかも初産ですし😭きっと今の時代、大丈夫だと思いますが、毎回働いてる時間は不安になってしまって、もし何か子どもに障害とかがあったら、コンビニで働いていたことを後悔してしまいそうなので、辞めれる状態なら、私だったらやめます😫

  • TK

    TK


    週1で2〜3時間に調整してもらうことにしました😃
    お腹が目立ってきたらやめようかと思います。
    勤務の間は電磁波シールドでガードします🛡

    • 10月26日