※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

山口県の萩市に旅行に行きます!萩一輪という旅館に泊まるのですが、周辺…

山口県の萩市に旅行に行きます!
萩一輪という旅館に泊まるのですが、周辺でおすすめの観光地があれば教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️
10か月の赤ちゃん連れでも行きやすいところがいいです❣️カメラが趣味なので写真映えするところがあれば嬉しいです😆

コメント

Hiiiina

松陰神社の傘みくじが可愛いですよ✨

• ママリ

ママリ

ほんとですね!!可愛いです😍😍😍

• 10月29日
どん

写真映えするか分かりませんがサファリランドはどうですか?車で30分の距離です☺️

• ママリ

ママリ

子供が小さいので動物が分かるかどうか…😂でもちょっと調べてみます!!

• 10月29日
  • どん

どん

昨日行きましたが、まだ息子には分かってなかったです😆

• 10月29日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😂でもきっといい刺激になりますよね💓

• 10月29日
ha*na

冬の間に行かれますか??
結構渋い所が多いので写真映えは保証できませんが😭
菊屋通り(白壁通り)・松陰神社・萩城跡🏯・東光寺
菊屋通りと萩城跡は萩一輪からも近いですし、赤ちゃんとお散歩にも良いと思います♡
松陰神社と東光寺はバスなど利用しないと行けませんが!!東光寺の毛利家のお墓は迫力があって行って損はないかと思います☺️
春ならば、萩城跡は桜が綺麗です🌸夏ならば、萩一輪裏の菊ヶ浜もいいと思います😉

• ママリ

ママリ

冬です!!お散歩が良さそうですね!!城下町散策を検討してみます!

• 10月29日