※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
妊娠・出産

高橋レディースクリニックで出産された方、退院時の支払い金額や旦那さんの立ち合いについて教えてください。

川口市の高橋レディースクリニックで最近出産した方はいますか?
もしよろしければ退院時の支払いでいくらだったか教えてくれると助かります💦
それと旦那さんが立ち合いしない場合は旦那さんは家で待機とかになるんですか?(´・_・`)

コメント

ki

出産しましたが帝王切開だったので参考にならないかもしれないですが
窓口での支払いは6万くらいでした!

• さー

さー

帝王切開のお話聞けて嬉しいです!!逆子のため帝王切開の可能性も有り得るので💦

• 10月26日
るこたん

昨年8月に出産しました。
移転前からの予約で値上がり前でしたので金額については参考にならないと思いますが、立会いについて、うちは立会い拒否だったのですが陣痛がきて夫に車で送ってもらいまして、助産師さんにもし待つなら分娩室前のソファに座ってるように言われたそうです。
2階に分娩室があるのですが、エレベーター前にすぐ新生児室があり、そのあたりにソファセットがあり指示通りそこに座っていたようです。
産まれた直後、旦那さん呼んでくるねー、と夫を連れてきてくれました。
出産の日は面会時間に関係なく家族はそこで待機して良いそうです。
外出しても良いけど、20時に表玄関の鍵を閉めるので出れるけど入れなくなるから、待機するかどうか考えて、とだけ言われたと言っていました。

• さー

さー

ずっとソファ待機って形になるんですね🤔産まれた直後旦那さん呼んでくれるのはいいですね😌😌ありがとうございます💕

• 10月29日
きなこ

今年の1月に高橋で出産しました!

家で待機はないと思いますが・・

立会いだったのでわからないです.°(ಗдಗ。)°.

4千円でお釣りがきました(^^)
ちなみに、23時45分ごろの土曜日に産みました!

平日の昼間に出産したら返金もありえるって聞いたことがあります!←間違ってたらすみません!

• きなこ

きなこ

耳の検査もしました

• 10月26日
  • さー

さー

今年の1月って予約金いくらのときでした?確か15万に最近変更とか聞いたことあって前は違かったのを聞いたことあったんですが…。
    夜間の休日で耳の検査もしてお釣り出てきたのはいいですね😳😳

• 10月26日
  • きなこ

きなこ

今年の1月から予約金15万円になりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

あと、産むその日は高橋で食事を食べてないのも大きいと思います(^◇^;)

• 10月26日
  • さー

さー

そうだったんですね💦
    食事とかいらないから+で手出ししたくないな……😂
    ありがとうございますm(*_ _)m

• 10月26日
ゆき

9月に出産しました!
退院時は3万弱戻りがありました!
エレベーター降りた所にソファとかあるのでそこで待てるんじゃないですかね?
すみません、立会いだったので確かではないですが😓

• さー

さー

3万弱も戻ってきたんですね!! ありがとうございます(˙꒳​˙ )

• 10月26日