※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れぃ
妊娠・出産

30週の妊婦検診で、逆子が治り順調。子宮頸管は3.5cmで開いておらず、張り止めも不要。赤ちゃんの体重は1379グラム。皆さんの30週時の体重は?

いつもお世話になってます。
今日30週1日妊婦検診に行って来ました。
2週間前に逆子ちゃんだったのが左を下にして寝てたから逆子ちゃんが治ってちゃんと頭が下になってました。
お腹の張りはあるけど子宮頸管は3.5cmで子宮も開いてなく大丈夫でしょうって言われ張り止めも処方されなくて良かった。赤ちゃんの体重1379グラムで順調との事。
30週で皆さんは体重何グラムでしたか?

コメント

こっこママ

逆子じゃなくなってひと安心ですね!
私も今30週で今日検診に行ったところ、1600g程でした。
私の場合は平均範囲内だけど少し大きめみたいです😣

  • れぃ

    れぃ

    逆子が治ってて良かったです!
    1600グラムは大きいですね😲
    性別はどっちですか?

    • 10月26日
  • こっこママ

    こっこママ

    私の行ってる病院は性別絶対教えてくれないと有名で、エコーでうつさないように徹底されていて産むまで分からなさそうです😅生まれてくるのが待ち遠しいです🎵

    • 10月26日
  • れぃ

    れぃ

    そうなんですね!
    赤ちゃんの服とか準備が大変ですね😅お互い後もう少しで会えますね😌

    • 10月26日
ママリ

同じく30週の初産婦です!
私も先週まで逆子だったのが、寝る向きを変えたらなおってましたー!
赤ちゃんは1725gで少し大きめと言われました😅
お互い頑張りましょう(^^)

  • れぃ

    れぃ

    同じですね!
    1725グラム大きい😲
    やっぱり男の子と女の子じゃ違うんですね😅頑張りましょう😌

    • 10月26日
りん

私も逆子と言われてましたが、治ってて安心しました😊
30週3日の検診で赤ちゃんの体重は1498gと言われました☺️

  • れぃ

    れぃ

    逆子ちゃんの人多いですね!
    治ってて良かった😌
    体重近いですね☺️

    • 10月26日