※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しげしげ
妊娠・出産

予定日まであと6日、赤ちゃんの体重が3540gで子宮口は指一本分。4000g超えると出産が難しくなるか心配。検診の補助券がなくなり、週2回の検診になる予定。同じ経験の方の話を聞きたい。

予定日まであと6日!11月1日予定日です🕺
昨日検診だったのですが、子宮口は指一本分。
赤ちゃんの体重は3540g。でかい(笑)(笑)
お腹がキツくてほんとにつらい😂www
前駆陣痛とかは特に何もないしおしるしも
なーんにもないんです😥💦

予定日超えたら4000gいきそうで
下から出せないんじゃないかなって。
このまま何も起きないならどーなるの
でしょうか、、、、??(∩´﹏`∩)💦

赤ちゃんが4000gこえると下からは
産めないんでしょうか。。辛そうだけど。
早く出てきてほしいよ~😭会いたいよ~😭

来週の検診(11月1日)なんですが
それ以降は検診の補助券がもうないです!
再来週からは週に2回の検診に
なるって言われたのですが1回いくらぐらい
かかるんでしょうか???😗💦

予定日が近い方や同じような方
いましたらお話聞かせてくださーい😭
お話ししましょう(*꒦ິ⌓꒦ີ)💕

コメント

なーちゃん

私も1人め予定日過ぎたら4000超えると言われてましたが
39wで3102gでしたよ!検診で聞いた時より体重少なくちょうど良い感じでした😄

産院によって違いますがうちの病院は
後半補助券がなくなったら8000円くらいと言ってました💦

  • しげしげ

    しげしげ

    産まれてみないとわかんない
    ですもんね〜😗!!

    そーなんですね~🙁💦
    あと1週間のうちに産まれて
    くれたらいいんですけどね〜😂

    • 10月26日
ぷに

こんにちは。私も同じ予定日です!昨日検診で3500g…大きすぎ😅私も今のところおしるしも何もなく😂どうなることやら…
まったく同じ方がいるんですね😁どうにか今週中に出てきてくれると信じてますが…
15時になったらウォーキング行ってきます!

  • しげしげ

    しげしげ

    まったく同じとはすごい🤩✨
    私も歩きに行ってこようかな🕺💕

    • 10月26日
ままり

私は予定日9日超過で
赤ちゃんも大きいし頭も大きいとの事で
バルーン促進剤吸引いろいろ使っての出産でした😂💦
3564gでお股がさけまくりでした笑

  • しげしげ

    しげしげ

    さけまくりとか
    怖すぎます(∩´﹏`∩)💦
    けどしょうがないですよね。
    早く出てきてほしいです。

    • 10月26日
  • ままり

    ままり

    でもお股より何より
    シンプルに陣痛と産後の筋肉痛の方が
    よっぽど痛くて辛かったです😂
    怖いしきついし早く出てきて欲しいですよね…!
    でも生まれたら本当に寝不足になるし
    外にも出れないので
    赤ちゃんが時間をくれてると思って
    旦那さんと外食したりゆっくりしてください💓

    • 10月26日
  • しげしげ

    しげしげ

    やっぱ筋肉痛なりますよね😥
    怖いけどほんと早く出てきて
    ほしいです(∩´﹏`∩)💦
    そーですよね🕺🕺🧡
    二人の時間ももう少しだから
    楽しみます💪( `ω´ 💪)

    • 10月26日
すーさま

予定日が31日です👶
ちなみになんにも兆候がありません!!笑
上の方が熱を出して風邪ひいて保育園お休みしてるのでウォーキングもしていないです😣🌪

私は次の予定日の検診で実費になるそうで、辛いです💸

この前の検診では子宮口2センチビショップスコアは7と言われましたがおしるしも前駆陣痛もないです😭ただ上の子は2700で産まれたのにお腹の子は推定ではありますが3400gと頭の大きさも上の子より大きくて、産むのが怖いです😭😭😭
オシモの痛みが恐怖です😭😭😭

  • しげしげ

    しげしげ

    早く風邪治るといいですね😱!

    怖いですよね🙁💦そして
    実費つらいですほんとに😭

    ほんとに下から出せる
    だろうか不安です😭😭

    • 10月26日
ぶーごん

予定日おんなじです😭😭😭

お腹張ったりは多いものの
おしるしも前駆陣痛もなく(あっても分からなそう)
予定日越しそうです😂
子宮口も柔らかくなってるけど
まだそんな開いてないから
アシストしておくねーと
ちょっぴりグリグリされましたが
何もなく今に至ります😭
昨日は満月だからと思って
オロナミンC飲んで雑巾掛けして
お散歩して階段上り下りしたのに
何もなくて
もう開き直って
今日は何もしてません😂😂😂😂

  • しげしげ

    しげしげ

    予定日同じ心強いです🤩✨

    グリグリもまだされてません😥
    今日は私も歩きにいって
    きました🕺🧡
    たった30分だけですけど(笑)
    私も満月だからと思って
    少し期待してましたけど
    ほんと全然でした😂(笑)(笑)

    胎動とかどうですか??
    ガンガン動くんですけど😂

    • 10月26日
  • ぶーごん

    ぶーごん

    前に比べたら少なくなったような気がしまふけど動くとやばいです😂😂😂

    • 10月26日
  • しげしげ

    しげしげ

    グニョグニョ動く感じは
    なくなりましたけど
    普通にありますよね😂(笑)
    本当に産まれるのでしょうかww

    • 10月26日