※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の女の子におすすめの可愛くて丈夫なお洋服を売っているお店を教えてください。ユニクロやネクストは飽きてきたので、他のお店を探しています。

1歳の女の子なんですが、可愛くて、お手頃価格で丈夫なお洋服を売っているおすすめのお店ないでしょうか??
ネット通販でも実店舗でもよいので教えてください〜

保育園で大量に着替えがいるので、普段はユニクロやネクストが多いですが少し飽きてきました。
西松屋、バースデーはすぐに毛玉ができてやめました。。

コメント

タニ🐿💛

キムラタンはそこまで高くないですし、可愛いので普段着に使っています🙂
ネット通販もあるし便利です✨

• ママリ

ママリ

そうなんですね!見てみます、ありがとうございます😊

• 10月27日
ま

h&mはどうですか?
安いですが毛玉も出来なく、シンプルで可愛いのがあるので好きです😊✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!行きやすいところにあるので、探してみます!

• 10月27日
4匹のこっこちゃん

キムラタン、わたしもおススメです!
店舗で会員になると、シーズン前にシークレットセールやります☺️
また、シーズン終わりになるの、ネットで全品50%オフになるので、来年のまとめ買いしてます🙆‍♀️

かわいい系なら、クーラクール
ガーリー系なら、ピケットクラブ
シンプルかわいいなら、リリーアイボリー
ママおそろもできる大人っぽいなら、ドルチーナ
子供らしくなら、ユッピー

と、いろいろあるのも選べて楽しいです🎶

• ママリ

ママリ

全品50パーセントオフは魅力的ですね😍ありがとうございます!

• 10月27日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

物によりますが、基本的に大きめ小さめなく、標準的な気がします!
    うちの子も9キロで、キムラタンの80ぴったりです!
    なので、わたしは買い足すならトップスは90、長ズボンは迷いつつ80かなって感じです😅

個人的には、ピケットクラブ、リリーアイボリーが好きで、たまにクーラクール がとってもかわいくてちょっと買っちゃいます😂

• 10月27日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!参考にしてトップス90買ってみました!楽しみです😍親切に教えてくださりありがとうございました💕

• 10月27日
ママリ

さっそくネットでキムラタン見たら可愛いお洋服がたくさんありました。
ありがとうございます!ちなみに、キムラタンのサイズ感ってどうですか??1歳半10キロで80がぴったりか、ちょっと小さくなってきたかなーという感じです。80か90どっち買うか迷ってます😅