※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん(*бωб*)
妊娠・出産

39週3日で出産予定、2人目を2学年差で欲しい。4~6月に出産したい。いつからいつまで妊娠すれば良いですか?2015年の6~8月に妊娠合ってますか?(要約条件を満たすため37文字)

2人目について質問させて下さい!
現在、39w3dでまもなく出産する予定なのですが…。
2人目を2学年差で欲しいのと、更に、4~6月までの間に出産したいな、と考えています。
この場合、いつからいつまでの間に妊娠すればよいのでしょうか?(・_・;)
表を書いて計算してみたものの、よく分からず…(._.)
2015年の6~8月に作る感じで合ってますか??
宜しくお願いします(>_<)

コメント

シャチ🐋

4〜6月だったらざっくり、6〜9月ですね!排卵日や生理周期によっては、ぎりぎり3月末とか、ぎりぎり7月頭とかにもなり兼ねませんが。。

ちょん(*бωб*)

即レスありがとうございます(^^*)
2015年のですよね??(*_*;
月齢の高い子を考えているので、確実なのであれば7月が良い感じですかね(´∀`*)

シャチ🐋

2015?は、もぅ今すぐ妊娠しな無理ですよ?

シャチ🐋

もうすぐ1人目さんを出産されるんですよね?

あ、妊娠するのが2015ってことですか?

ちょん(*бωб*)

ごめんなさい、表現が悪かったですね(>_<)
2015年の6~9月に作るって意味です(^^;)

シャチ🐋

そです、そです!!◡̈

ちょん(*бωб*)

良かった(^^*)
ありがとうございましたー!(*´╰╯`*)

なぎまま

うちの子が7月の生理後の子で4月生まれなので6月の妊娠になると3月生まれになってしまうと思います!

ので来年の7月〜がいいかと思います!

ちょん(*бωб*)

そうなんですね!(°°)
7月からの方が確実ってことですね!
ありがとうございます(^^*)

なぎまま

因みに御参考までに…
最終月経が7/5〜で
40w3dでの出産で4/14に生まれました(^_^)

ちょん(*бωб*)

ご丁寧にありがとうございますっ!(^^*)
とっても参考になりました(´∀`*)